ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中



こんにちは*


 -1℃/11℃



今日はChristmas Eveですね


ギリギリだけど ワタシもやっぱりブログネタに参加しちゃいます 笑。



クリスマスに欲しいモノ*





OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット [ホワイト]


やっぱりブログ用に自分の目指す写真を撮るなら一眼です!


って機械オンチだからちゃんと使いこなせるかどうか心配だけど(^-^;


いろいろ迷ったけど 


やっぱり使いやすそうでお手頃なお値段でホワイトが欲しいのでこちらを選びました♪


高いのを選ばなかったところが偉いでしょ!? 笑。

ダイソンのコードレスクリーナーとも迷ったんだけどイソンのは色がどうしても好みじゃなくて





amebaサンタさん♡ どうかワタシにもクリスマスプレゼントお願いしまーす (≧▽≦)ノ




明日までキャンペーンやってるよ~♪

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~



今日はまだまだちょこちょこ制作と 

クリスマスディナーの用意と似非サンタの準備と 笑。

それから坊っちゃんと初めてジンジャーブレッドハウス作りに挑戦します♪

うまく出来るかなぁ・・・ドキドキ( *´Д`*)

クリスマスはママはいつも大忙しね(;´Д`)ノ


夜にまた更新出来たらUPします♡


皆さまも素敵なクリスマスを~*