おはようございます*


 -1℃/7℃



今 amebaで 一番欲しい物をブログに書くと本当にもらえるかも?っていう


クリスマスキャンペーンやってますね。


ワタシも書こうと思ったんだけど


たくさんありすぎてとても一つには絞れなくて


いつもヤフオクのウォッチリストやら楽天やAMAZONの欲しい物リストにも


たくさんピックアップしてるものの


最近は今一番欲しい物がわからなくて結局まだどれも買ってません 笑。


ってか 今本当に欲しいのって実は


注文建築で自分好みに建てた家なんだけどね(^-^;


アトリエ&作業部屋付で小さなお店も開けるようなスペースと


広いお庭付きのナチュラルなお家が欲しいーーーー!!!



あ~宝くじ当たらないかな 笑。




さてさて・・・・・・・


今年はクリスマスWSもあったので


いつもの年よりたくさんクリスマス用の枝モノや実モノを買ってました♪


WSも無事終わって 少し余ったのでちょこちょこ小さなスワッグを作って飾ってます♡





これはヒノキの実付きの枝*


これだけですごく可愛いのでチョキンと切っただけ 笑。


これはヒノキとブルーアイス、ジュニパーベリーの枝を合わせて


上にはテトラゴナの実とヒノキの実をちょこんと付けて


レースのリボンで束ねたスワッグ*


これはお友達に作ってみました。


これは実がたくさん付いているジュニパーベリーの枝に


他の枝モノを合わせて作ったスワッグ*


これもお友達用に・・・。




今年は以前から気になっていたジュニパーベリーの枝モノが手に入って



とっても可愛いのであちこちに飾っちゃってます(*^_^*)




これは樅の枝にシャリンバイの黒い実とトウヒの実を飾ったスワッグ*


リビングドアに飾ってます♡


自分で作るのって技術もないから どうしても素朴で地味な雰囲気になっちゃうけど


それなりに気に入って・・・・・・・・マス 笑。




それから最近ワタシもやっと【Instagram】始めました*


ポチポチ気づいてくれてフォロワーになって下さる方もいらっしゃって嬉しい限り♡


あまりマメには更新出来ないけど良かったらフォローして頂けると喜んじゃいます (≧▽≦)


Instagram

今日はサインプレートWS スペシャルレッスンです♪


お越しになる方、どうぞお気をつけていらしてくださいね (*^ー^)ノ




最後まで見てくれてありがと*

いつも一手間かけてポチっとして下さって本当~にありがとう(*^_^*)

でも・・・まだまだランキングは落ちたまま>_<

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

どうか本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村