おはようございます*


  5℃/14℃


先日のクリスマスWSで頂いたプレゼントを飾りました♪



まずママスちゃんから・・・

樅の木の絵柄の陶器のベル*


ワタシも大好きなお店STUDIO CLIPで買ってくれたみたいです♡


キッチンの飾り棚に飾りました♪


これからご飯の時はこのベルをチリンチリンって鳴らしてみようかな( *´Д`*)


ママスちゃんは


「ワタシの好みで選んじゃったからもしかしてちょっと違うかも?」なんて心配してくれてましたが


いえいえ、かなりのツボですよ~♡


ママスちゃん いつもセンスの良いプレゼントを本当にありがとう (*^ー^)ノ



それからチビクロちゃんから・・・

素敵すぎるサシェ*


これ、なんとなんと刺繍も全部お手製なんですって♪ 


彼女のブログで見て 可愛いなぁって思ってたから嬉しい♡


とってもいい香りがします( ´艸`)



それからこちらも*

パンで出来たリース*


これももちろん彼女が焼いてくれたの♡


良くオシャレなパン屋さんにこういうの飾ってありますよね。


もうすんごく素敵♪


こちらもキッチンに飾ってマス。



とても素敵なプレゼントのおかげで最近のキッチンの飾り棚がこんな感じになってイマス。


エヘっ・・・自分でもキュンキュンしてます♡



それからそれからこちらも*

これまた刺繍の十字架と なんとビーズで出来たバラ


どうしてこんなに細かい手仕事が出来てしまうんでしょう!?


ワタシは本当に細かい作業が苦手なのでこういうのが出来る方って心から尊敬しちゃいます!!!


まだどこに飾るか決まってませんが


十字架のモチーフは今度素敵なアンティーク風のフレームを買ったら飾って・・・


ビーズのバラはアトリエに飾ろうかなぁ( ´艸`)



チビクロちゃんもとっても心のこもったプレゼント 本当にありがとうございましたm(__)m


今度はオーダーさせてね (*^ー^)ノ



それからひだまりちゃんからも素敵なモノを頂いちゃった♪

アンティークのポストカード*


たくさん持ってきてくれて 「皆 好きなの選んで~!」って♡


ワタシは渋~いクリスマスのポスカにしました。


なかなか見かけないデザインですっごくお気に入り♪


ひだまりちゃんも本当にありがとう(*^_^*)



そしてこちらも!!!

美容師のIKさんにカットしてもらった坊っちゃん♡


なかなかの男前でしょ!? 笑。

重たかったサイドと後ろ髪もこんなにスッキリ♡


とってもオシャレで素敵な女性のIKさん♪ 本当にありがとうございましたm(__)m




今回もまた素敵な繋がりが出来て本当に幸せです( *´Д`*)


ワタシだけでなく 参加された皆さん同士の繋がりのお手伝いが出来るっていうのもすごく嬉しくて♡



WSって正直 準備にもすごく時間がかかって当日もずっと動きっぱなし&後片付けも大変で


本当にどっぷり疲れるの。。。


でもそれ以上にすっごく楽しいし 参加される方も喜んでくれるのでとってもやりがいも感じてイマス。


またこれからも皆さんに楽しんでもらえるようなWSを考えていきますね(*^_^*)



今日はお仕事・・・


でもそれが終わったら楽しいー打上げが待ってる!!! 一か月ぶりに皆に会える~♡


それでは行ってきます (*^ー^)ノ



最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

昨日はまた伸び悩み・°・(ノД`)・°・

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村