おはようございます*


 1℃/11℃



先日またオクったモノ・・・*

アンティークのクリスマスポストカード・・・


ではなく全てレプリカ(、コピーものですが(^-^;


アンティークのカードを探していて見つけました。


一番上のポスカは先日のGGMでお配りしたワタシのショップカードなんだけど


以来、ちょっとビクトリアン調の絵柄が気になってイマス♡


ビクトリアンといっても派手派手な色目じゃなくて


このくらいのセピア色の抑えめのカラーが好きかな( ´艸`)



ということで今回のカードを使ってちょこっとフレームコラージュ*

コラージュといっても最近お気に入りのジュニパーベリーの実付きの枝をレースで結んで


アンティークカードと洋書を配置しただけのシンプルなものだけど 笑。


これじゃコラージュとはいえないかな(;^ω^A


しかもフレームと後ろのTINタイル柄は使い回しで破れてマス 笑。


このカードの絵柄も地味だけどクリスマスカードなんですよ♪


なかなか可愛いでしょ♡


セピア色に加工してみたら・・・いい味でたかな♪



コピーだと惜し気もなくいろいろ使えるからいいですよね^^



今日はクリスマスWS最終デス。


お天気良くて良かったー!!!


皆さまお気をつけていらっしゃってくださいね (*^ー^)ノ



最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

まだまだ伸び悩み・・・落ちたまんま・°・(ノД`)・°・

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

どうか本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村