こんにちは*


 8℃/10℃



いよいよ明日はクリスマスWSの第一回目


一番頭を悩やませているのは今まで苦手だったテーブルコーデ。。。


何よりも我が家のリビングは激狭のためダイニングテーブルが3人しか座れない



今までのWSではリビングテーブルと分かれてランチをしてたのだけど


今回はどうしても皆でテーブルを囲みたい・・・・・


本当はもっと大きいテーブルを買おうかなとも考えてるんだけどもう間に合わないし・・・


ということで いつものテーブルにちょこっと魔法をかけてみました♡


正方形だったテーブルを長くしてみた 笑。


これならギリギリ6人は座れる~♪

仕掛けはベランダで使っていたIKEAのガーデンテーブルを持ってきて


そこに使ってない板を張り巡らせて隣のテーブルと繋げただけ・・・


一時的な応急処置だけど(^-^;


ちょっと耐久性が心配なんで後でもっとしっかり板を固定するけどなんとか形になりました。


おかげでリビングの他のスペースがさらに狭くなっちゃったけど仕方ありませぬ(/ω\)


テーブルコーデも再度ちょこっとシュミレーション*


さすがに全部の食器は並べてないけど 笑。


このガラスのデザートプレートは3COINSで買ったモノです。


これが300円だなんて嬉しすぎる♪


上にも素敵な持ち手が付いてたんだけど 取り外してキャンドルを飾りました。


当日はここにはスイーツを並べる予定なんだけど


中々クリスマスっぽくなってとってもお気に入り♡

プレゼント抽選会のプレゼントも準備完了!


中身はささやかですが セレクト雑貨の詰め合わせや一部本物のアンティークも入ってイマス。


どれが当たるかはお楽しみということで・・・*^^*



あ~でもまだまだやる事いっぱい


しかもこれに夢中になっていてすっかり歯医者の予約すっぽかしちゃった


今日は歯医者は諦めてこれからまたビシバシ働いてきます!!!



最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

どうか本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村