おはようございます*


4℃/16℃3



オーダー制作とWS準備の合間合間を見て


あちこちちょこっとずつクリスマスディスプレイ進めてマス。



今回のクリスマスWSに参加して下さる方は殆どリピーターさんで


我が家のインテリアも楽しみにしてくれているので ディスプレイ替えも大事なお仕事。。。





ということで・・・寝室もちょこっとだけクリスマス

やっぱりここでもIKEAのキャンドルが大活躍♪

樅の枝もIKEAのフェイク*


雪の結晶のオーナメントと控え目に合わせて・・・


yurikoちゃんのツリーも素敵な演出してくれてます( ´艸`)

飾り棚の上も・・・


ホワイト、グレー、ブラウン、グリーン・・・大好きな組み合わせデス( ´艸`)


ここはちょっと手抜き


トルソーが寒そうだからアンティークのナイティなんて着せてあげたいけど


そこまで予算がないっ 笑。

あまりクリスマスっぽくないけど 


あちこちゴテゴテ飾り過ぎるとお腹いっぱいになっちゃうんでこれくらいで 笑。



そうそう、寝室といえばマントルピース*


ここはちょっと頑張って飾ってみようかな。


まだどんな感じになるかわからないけど完成したらまた見てくださいね( *´Д`*)


今日はこれからお仕事。。。


やる事がいっぱいあるから行きたくないけど


帰りにWSの資材の買出しに行くから楽しみもある♪


それではまた (*^ー^)ノ



最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

昨日もあまり伸びず・°・(ノД`)・°・

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

どうか本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村