こんにちは~。
  9℃/21℃


またまた更新が空いてしまいました

今回何故か制作がスムーズにいかなくて
なかなか形にならなくて>_<

先日UPしたクリスマスの靴下のサインプレートに
続いて

やっと2作目が出来上がりました。

{62236119-2A69-4EC5-90A7-9E34ABEB59D5:01}

香水瓶のサインプレートです。

今回やっとブラックVer.の問題をクリア出来たので
ブラックも量産出来るようになりました
{03CFE401-5DAE-403F-B00F-21A26B9811F8:01}

前とちょっと違うのはフレームの中のみブラックになってるところ。

こっちの方がいいかなって思って^ ^

{7C6446D4-F293-47BD-A3A6-D3F907E503DC:01}


{E663FB1E-ABA2-4D01-A493-7E11994761C0:01}

ホワイトのデザインは変わってません^ ^

今回は3個ずつ計6個の出品デス。

どうかどなたお嫁にもらって頂けますように♡

最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

もうランキング見るのが怖いほどダダ下がり中・°・(ノД`)・°・

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

どうか本日も優しい愛の手をお願いしますm(__)m

 


「Go Green Market 2014 Fall 

2014年 11月8日(土) 9日(日)


10:00~16:30

雨天決行



京王相模原線「京王多摩川」(各駅停車のみ)駅徒歩1分


京王フローラルガーデンアンジェで開催されます。

(東京都調布市多摩川4-38)



ブースNo.35 「Days+HAPPY FACES」




ひだまりちゃんがこんな素敵な物をつくってくれました♪


{8EDCE019-4F7D-4639-B397-BFAADDAAB908:01}


*この写真は参考写真ですので変更になる場合があります。
*作家さんの都合で出品できなくなる場合があります。ご了承ください。