こんにちは*


 8℃/18℃


毛布のぬくもりが心地良い季節です( ´艸`)




さて。


昨日ちょこっとUPしたリビングのこのコーナー*


ちょっと飽きてきたので模様替えをしました。



といっても寝室に置いてあったなんちゃってアンティークドアと交換しただけなんだけど 笑。


ディスプレイもちょこっと替えてホワイトシャビーなコーナーになりました♪


このドアも上の部分だけモールディングを入れました。


やっぱりモールディングがあった方が断然イイネ♪



こうして見ると自分用はやっぱり隙間も多くてテキトーな作り 笑。


下もやっぱモールディング入れた方がいいんだけど・・・


もう面倒っちぃのでまたいつか(;^ω^A



下のアンティークチェアも ナチュラルなドライアジサイから


いなちゃんとこの渋色のフェイクアジサイに替えました♪




引きで見ると・・・

ちょっとドアが長細すぎなのが気になるけどね(・Θ・;)


あと右側に飾ってある黒板ももっとアンティークなフレームに替えたいなぁ・・・



来月になったらここにはクリスマスツリーを飾るのでちょこっとの期間限定だけど


それまではこの雰囲気を楽しもうと思いマス。


でもツリー置いたらこの椅子どこに置こう・・・場所がない 笑。




やべっ!気が付いたらもうこんな時間


とっととオーダー品の梱包とイベント用の作品作り頑張ってきやす(;´Д`)ノ




最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

最近殆ど伸びなくてランキングもダダ下がり中・°・(ノД`)・°・

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

どうか本日も優しい愛の手をお願いしますm(__)m


にほんブログ村