こんばんは。

珍しくこんな時間の更新です。

まだオーダー品の制作が終わってませんが、

合間合間にGGM用の作品を作り始めています。

まずはGGM限定のクリスマスサインプレート*
{09512B2C-913E-4CF3-9868-79AB34F19979:01}

iPhoneで撮ったせいかボケてますが

クリスマスの靴下をイメージしました♡
{074F0803-58ED-4177-8AE9-DE60BF392A9C:01}


ヴィンテージのくしゅくしゅリボンと

ちょこっとクリスマスっぽいアレンジも付いてマス。
{18CB05E6-9DD1-4091-B3AA-27FCCD72FD00:01}

もしかしてまたちょっと手を加えるかもしれませんが合計6個作りました!

{34FAAD12-235B-48AD-B0C1-372B0F731875:01}

なんだかちょっと見えづらいですね

また後日ちゃんとカメラで撮影します(´・ω・`)


そんな感じで…

Day'sと、愉快な仲間たちのブログを見て下さってる皆さんは

仲間たちがクリスマス用の作品を作ってるのにお気づきかな?

そうなんです!

今度のGGMでは

クリスマスをテーマにしたコーナーを作る予定なのデス

大きな?クリスマスツリーも飾って

訪れて下さった皆さんに

うわ~って言ってもらえるようなブースを目指します♡

わたしはこの他に もう一つクリスマスプレートを作る予定です。

良かったら遊びにきてくださいねヘ(゚∀゚*)ノ


【追記】

同じくGGMに出品するじゅんくん が 今回のGGMのために

こんな素敵~なイメージビデオを作成してくれました♪ → ★ ★ ★

ぜひぜひ見てください~~~ (*^ー^)ノ

*コメント欄も開いてますので 良かったら感想お待ちしてます( *´Д`*)


最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう( ´艸`)

でもでも・・・昨日もまたまたまったく伸びず・・・

もう皆に見放されちゃったのかな・°・(ノД`)・°・

さまの応援がとっても励みになっております。。。

どうか本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m


「Go Green Market 2014 Fall

2014年 11月8日(土) 9日(日)


10:00~16:30

雨天決行



京王相模原線「京王多摩川」(各駅停車のみ)駅徒歩1分


京王フローラルガーデンアンジェで開催されます。

(東京都調布市多摩川4-38)



ブースNo.35 「Days+HAPPY FACES」



今日ひだまりさんがこんな素敵な物をつくってくれました!!

{8EDCE019-4F7D-4639-B397-BFAADDAAB908:01}

*この写真は参考写真ですので変更になる場合があります。
*作家さんの都合で出品できなくなる場合があります。ご了承ください。