こんにちは*



 14℃/21℃




オーダー品のご紹介デス。


もうすぐ歯医者に行かなきゃならないので駆け足で 笑。


マントルピースになります*


今回はハードエイジング+クラック加工で・・・。


これは天板部分のクラック加工。うまく出来ました^^


注意:全体にクラックが入っている訳ではありません。


脚部分・・・


天板は板を3枚重ね合わせて重厚感を出しています。




ディスプレイした感じは・・・。

うん、なかなかいい感じ ( ´艸`)








女性一人でも10分くらいで設置が出来ます。


設置方法はこちらをご覧くださいね*^^* →***



CRさま こんな感じでいかがでしょうか?


ご確認頂いたらご連絡お待ちしておりますm(__)m




今日はこれから歯医者


とうとう虫歯を抜いてきましゅ・・・怖いよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう( ´艸`)

でもでも・・・昨日もまったく伸びず・・・

ここ3日間ずっと落ち込み気味です・°・(ノД`)・°・

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

どうか本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村