こんにちは*


 9℃/21℃



あらら・・・最低気温9℃だったんだって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


どうりで昨夜寝る時寒かったハズだわ

画像は今朝のリビングカウターです。特に模様替えはしてないんだけど

なんとなくファインダーを向けたらなんとなく素敵だったんで撮ってみました 笑。



来年度のカレンダー 一応カタチになったので試し刷りをしてみました*


1~3月


4月~6月




7~9月



10~12月



でもまだなんとなく納得いってない月が数枚。。。


1月は元旦のブログ記事の写真なんだけど ちょっと写真が暗いから


2月のを持ってきた方がいいかな?とか


7月と8月は交換した方がいい? とか・・・


10月のカボチャの写真は今回のために撮り直ししたんだけど まだ構図がいまいち・・・とか


11月と12月の雰囲気が似通っちゃってるかな・・・とか


ちょっと悩み中デス。。。



あとカレンダー用のフレームも・・・


今年は今までとちょっと違う感じにしたいから早く試作品作らなくっちゃ




それから先日機種変したばかりのiphone6*


やっとカバーを買いました!


シリコン製のカバーです。


ほんとは100均で透明なシンプルなカバーが出るの待ってたんだけど


近くの100均にはまだ売ってなくてネットで注文しちゃいました


でも注文した後にわかったんだけどセリアではもう出てたみたいね(^-^;



↑のデザインだけだとちょっと寂しいので ちょこっとだけリメイク!?


ハイ、中に印刷したアンティークのラベルを入れただけ 笑。


しかもiphone6の形にむりやり引き延ばしたもんだから 文字がかなり伸びてるし


そんでもって周りの白枠が真っ白すぎてちょっと浮いてる!?


使ってるうちにもうちょっと黄ばんでくればいいかな(;^ω^A





ということで ここで突然ですがプチプレ企画です!!!


来年のカレンダーの写真についてのご意見を募集します。


○月はもっとこういう写真がいいとか○月と○月を交換した方がいいとか・・・


また上記の写真以外で このブログの記事のこの写真を○月に使って欲しいとか・・・


他にも何かご意見があったらどうぞ遠慮なくバンバン言ってください 笑。


ご意見をお寄せ頂いた方の中から抽選で1名様にカレンダーをプレゼント!


尚、フレームは付くかどうか現段階ではわかりません、ご希望によっては試作品が付く場合がありますm(__)m 

また発送は11月中旬になる予定です(_ _。)


でもあまりご意見言ってくれる方は少ないカナ


宜しかったたらこちらの記事のコメントでご意見お待ちしておりますm(_ _)m




最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

でも昨日も伸びず・・・泣きたい・°・(ノД`)・°・

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

どうか本日もポチっと優しい愛の手をお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村