おはようございます*


17℃/27℃



またまたやらかしてしまったアホな話(ノ_-。)


昨夜、旧いiphoneを返却するのに初期化するんだけど


何を間違えたか新しい方を初期化してしまって


また一時間以上かけてデータ入れ直しました 泣。


その他にも買ったばかりのジグソーの歯をゴミと一緒に捨てちゃったみたいだし


最近のワタシ・・・怖いくらいに大ボケかましてます・°・(ノД`)・°・





先日のWSで 参加して下さったママスちゃんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪


Ball社のメイソンジャー*


これ、言っとくけどセリアのではありませんよ、本物!本物です (≧▽≦)ノ


前からずっと欲しくて買おうかどうか迷ってたので嬉しすぎです♪


この他にも美味しいスイーツの詰め合わせも頂いちゃいました。


ママスちゃん 素敵なプレゼント、本当にありがとうございますm(___)m



んで こちらを使ってちょこっとリメイク*

蓋を取って中にキャンドルを入れてワイヤーで吊り下げ ランタンを作ってみました。


どこかのネットショップでBall社のメイソンジャーを使ったLEDランタンが売ってて 


いいなって思ったんだけど ライトが蛍光灯色しかなかったんで買わなかったんよね(^-^;

横にはユーカリの葉っぱといなちゃんとこのフェイクのペッパベリーでちょこっとおめかし。


ん・・・リメイクというほど自慢出来るモノではありませんがσ(^_^;)


言い訳がましいけど完全にリメイクしちゃうともったいないので すぐに元の状態に戻せるようにしてあります



それでもキャンドルを灯すと・・・

やっぱりちょっといい感じ♪


蛍光灯色よりやっぱりキャンドルよね( ´艸`)




さっそくアトリエの窓辺に吊り下げてみました*

せっかく付けた飾りが全然目立ちませんが 笑。




誰にでも出来る簡単ランタン♪ ←シャレじゃないよ 笑。



でも・・・やっぱり本物を使うのはもったいなさすぎですね


全然活かしきれてないし(・Θ・;)


今度セリアのグラスジャーを買って作り直してこっちはもっと有効活用させます(;^_^A


実はWSで他にも色んな方から素敵なプレゼントも頂いてるんだけど


まだ全然UPしてません


だらしない薄情な奴で本当にすいません(><;)


スイーツ類はどれもとても美味しくってすでにお腹の中に入ってしまってるのは殆どなんですが


↑食べる前に写真くらいちゃんと撮っておけって感じですよね、本当にごめんなさいm(__)m


他のプレゼントもこれから少しずつ紹介させてくださいね(_ _。)



それでは今日はお仕事行ってきやす(;´Д`)ノ



最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

まだまだ伸びず・・・低迷中のまま。。。

今日の記事も伸びないかなぁ・°・(ノД`)・°・

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

どうか本日も優しい愛の一票をお願いしますm(__)m


にほんブログ村