おはようございます*



  17℃/23℃



今日もロハス出品作品のご紹介になりマス。


まずは前回GGMで好評だったお風呂屋さんwの看板*




そして新作・・・っていうほど新鮮味はないけどw


アドレスのサインプレート*


どちらもシンプルなのでいろいろ合わせやすいかと思います^^



お風呂屋さんのプレートはブラック8個、ホワイト6個・・・

アドレスプレートはブラック2個と・・・ホワイトももう一つ作ろうかな?



お風呂屋さんの方 もっと作る予定だったんだけど


あまり量産すると売れ残りそうで怖いのでやめときました(^-^;


こう見えても小心者なの 笑。




明日は今までとちょっと違うタイプのサインプレートをご紹介シマスネ (*^ー^)ノ


でも実はまだ作ってないから失敗しちゃうかも(;^_^A




台風が来てますね。。。


どうか金曜日からは晴れますように(><) 前日搬入があるのだ(・Θ・;)



それでは今日はお仕事・・・


そのあとは授業参観と懇談会。。。今日は作業出来ないかも(><)


あと制作に費やせるのは1日とちょっと


どこまで出来るかわかんないけど ギリギリまで頑張りますヽ(;´Д`)ノ



最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

やっぱりまだ這い上がれそうもない(ノ_-。)

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

どうか本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村




days +Happy faces
(daysと愉快な仲間たち)

9月27日28日 ロハス東京に出店します
ブース122
(東京 光が丘公園)
ロハスフェスタのFacebookはこちら ☆☆
ロハスフェスタのホームページはこちら ☆☆



そして、ロハスに遊びに来る時は・・・こんな物用意しとくと便利だよ♪


*会場で皆さまとお会い出来るのを楽しみにしております (*^ー^)ノ

*当日はなるべく小銭をご用意くださいましm(__)m