こんにちは*



 21℃/27℃



またまたちょこっとお久しぶりの更新デス。


ここんとこめっきり涼しくなって いつの間にか秋の気配ですね。。。




我が家は一昨日~昨日と 


この夏最後の思い出作りということで伊豆方面に旅行に行っておりました。


あいにく天気は肌寒いくらいでプールには入れなかったけど


初めて海釣りを体験してきました♪

餌は桜エビ!? これがめちゃ生臭くて皆で臭い臭い!って大笑いしながら格闘。


餌を付けるのは殆どダンナの仕事だったけどね 笑。



最初は魚いないな~って思ってたんだけど


良く見ると結構いろんな魚がたくさんいて・・・・・・




なんとイシダイを吊り上げましたーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


釣った魚はすぐに逃がしてあげました。


傷つけちゃってごめんよ(>_<)


2時間近く釣りをしてたのに 収穫は一匹だけだったけど初めてにしては上出来!? 笑。



あとは海辺をお散歩したり


ホテルでゲームやカラオケや卓球(笑)したり・・・・


ホテルでくつろぐ坊っちゃん。。。生意気にもポーズとってます 笑。


朝からはしゃぎすぎて帰りは3人共ぐったり~でしたが なかなか楽しい旅となりました♪





そしてやっとオーダー製作も終わったし 子供の学校も始まったし・・・・


今日からやっと自分の自由な時間♪


といっても製作が遅れに遅れて もう一か月後にはロハスも迫ってきてるので


あまり自由な時間は取れなそうだけど


少しだけお家改造もすすめたいと思ってマス。





今回はずっと放置してたこのアンティークのステンドグラスを使って


これまたずっと放置してた玄関の廊下の改造・・・予定。



でもこのステンドグラス。。。


表と裏と枠の大きさが違うし枠に古釘が刺さったままだしで


加工もしなければなりませぬ(;^_^A



うまく出来るかまったく自信がないけど やってみるしかないっ!!!



と思いつつ・・・・・・・・



ちょっとぐうたらモードに入っちゃってるし 結構大がかりな改造になるのでこの先どうなるか 笑。



この先も更新はマメに出来ないかもだけどまた良かったら見にきてねん(;´Д`)ノ




最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう。

皆さまお察しの通り、ランキングもガタ落ち中(。>0<。)

どうか本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村