こんにちは*



 21℃/29℃




昨日くらいから少し気温が下がって過ごしやすくなりました( *´Д`*)


真夏がずっとこんな感じだといいのにね~。





玄関ドアに飾ってあったリースがくたびれちゃったのでリースを作り直しました*

以前飾っていたリース*


冬に飾っていたリースなので淡い色合いでまとめて


けっこう気に入ったたんだけど・・・・・・・


すでにこんなに哀れな姿に


あまりにもみすぼらしくて 数か月前には外してたんだけどね(;´▽`A``



なので素材を全部外してまたやり直して・・・


実家からもらってきた


出来立てホヤホヤの2種のアジサイのドライを使って夏らしいリースに作り替え*


ポイントにはいなざうるす屋で買ったペッパーベリーも入れてます♪


他にはシャリンバイの実やニゲラ、そしてアジサイの小さめの葉っぱもちょびっと。


もう少しアレンジ加えてもいいかと思ったんだけど


結局シンプルなデザインにおさまりました。


玄関ドア用なので結構大きめデス。


自然然の色合いって本当に素敵デスネ





それから 子供が夏休みに入って


なかなか自分の時間が取れなくなったので


ブログも夏休みモードに入ることにしました。。。



今までは意地になって殆ど毎日更新してたんだけど


ブログの更新って結構エネルギー使うんよね(^-^;


ネタが思いつかないと ずっとどうしようどうしようって考えてて


最近は毎日の夕食の献立を考えるのと同じくらい重荷になってきてて



でもそうやって毎日頑張って更新しても 最近は応援してくれる人も激減して


ランキングもあっという間にダダ下がりだし・°・(ノД`)・°・



なので ここらでちょっと肩の力を抜いて


更新したいネタがある時だけブログを書くことにしました。


ブログって本来そういうモノなのよね(・Θ・;)



という訳で これからはちょっぴしダラダラ更新になると思いますが・・・


また更新した時は良かったら遊びにいらしてくださいね( ´艸`)




そしていよいよ初の自宅ワークショップが来週に迫りました!


今週はオーダー製作もしつつ


ワークショップの準備に取り掛かるので大忙しです!!!



ご参加される方には 文字のデザインが出来上がり次第


個別にご連絡させて頂きますので もうちちょびっとお待ちくださいまし(*v.v)。





にほんブログ村