こんにちは*



 25℃/33℃




昨日は ひだまりちゃん、yurikoちゃんと


いなざうるす屋下北沢期間限定ショップに行ってきました~!!!


OPEN初日に行ったのはなんと初めて!!!


早く着いちゃったんで ちょこっと品出しのお手伝いもしてきました^^


おかげで新顔のフェイクもいっぱい、素敵~な作家さんの作品もいっぱい見れちゃった♪


iphoneで お店の写真もたくさん撮ったのに子供が今iphoneで遊んでるんで 画像を載せることが出来ず(-"-;A




OPEN時はお客さんで混み合ってたんで


お手伝いした後は ひだまりちゃん、yurikoちゃん、


そしていつも一番乗りで来て下さっているママスさんと各お子ちゃま達も連れて近くのカフェでランチ♪



そしたら なんとそこでテレ朝のスーパーJの取材が来ていてインタビューを頼まれてびっくり!!!


ワタシ達は恥ずかしいので丁重にお断りしましたが 笑。


もしかしてyurikoちゃんの息子くんのインタビューとか皆で食べている画像が映るかも♪




ということでランチ後にお買い物してきた可愛いコちゃん達をご紹介します^^


今回は特別に各リンク付で♪


クリックすると 直接いなざうるす屋のその商品に飛んでいけますので


ぜひ参考にしてみてくださいな♪


ハイ、ワタシはいなちゃんショップの回し者です 笑。


まずはこの涼しげなシルバーリーフから*


右:アンティークホワイトホップ


左:プレアダスティミラー


どっちも写真で見るより 実物の方がずっとずっと素敵な色デス。


今の季節に飾っても爽やかだけど


実はクリスマスのアレンジなどにも使えそうって思って買いました♪


って早くも今年のクリスマスのディスプレイを考えてたりして 笑。

そしてアンティークベリーーリーフ  


実物はこれよりもっと優しい色合いでナチュラルっていう言葉がぴったり*


いなちゃんオススメのフェイクでもあります^^


これ一本しか買わなかったけど 何本かまとめて飾った方が素敵!


もっと買えば良かったって後悔



そしてずっと目を付けていたこちら*

ペッパーベリー*


どっちもすごくリアルで可愛い


このまま飾ってももちろん絵になるけど ワタシはアレンジにも使いたいと思います^^


一緒に写っているスズランは前に買ったモノだけど 今は品切れだそう(><)


ピンクベージュ

グリーン


ちなみにバスケットにバラと一緒に飾ってあるのはグリーンベリー


これは前に買ったモノだけど最近あちこちに登場させているお気に入りです^^




そしてそして・・・・・・・・・・

絶対に買おうって決めていた アンティークカラーのアジサイ*


4色あってどれも素敵だったけど 迷いに迷ってこの2色にしました♪


ひだまりちゃんもyurikoちゃんも同じく迷った末に 結局全員同じ色買ってた 笑。


左:ブラウン

右:グレーグリーン


特に ブラウンは写真より実物の方がとってもキレイ*


男前インテリアにも似合いそうだしオススメです^^



かなり大きめなんで存在感あり♪


これから秋冬のディスプレイにも大活躍してくれそうかな( ´艸`)



またディスプレイに大活躍するお気に入りがたくさん増えました♪



各作家さんのハンドメイドもどれもほんとにすごい完成度で素敵なモノばかりだったんだけど


皆に「これ どうかなぁ?」って聞くと 「Pちゃんぽくない!」って言われて 笑。


だって今回は男前祭りだもんね(;^_^A


でも インテリアの好みが違うワタシでも ほんとに血迷っちゃうような作品がずらり~~~!!!


今回は品数が多いせいか まだ在庫あったみたいけど


この週末で売り切れ続出かも!?



ってことで 皆下北沢へ急げ~~~~!!! 



いなざうるす屋さん@下北沢



7.25金- 31木 12:00~19:00

ギャラリー劇


東京都世田谷区北沢2-6-6 1F

地図(Google Maps)はコチラ

小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口から徒歩で3分程



クリックして拡大してみてくださいね♪



今日も激暑いようなので ワタシは一日家に籠ってオーダー製作に励みます!


オーダー製作 遅れ気味なので今日はルーバードアを仕上げないと


皆さまも熱中症に気を付けて 素敵な週末を送ってくださいね (*^ー^)ノ



最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

でも・・・昨日もやっぱり伸びなくてさらにランキングダウン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日伸びてくれないと明日はさらにダウンしてしまいます 泣。

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

どうか本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村