こんにちは*


 21℃/26℃




先日ヤフオクで念願の大きめの古いバスケットを落札しました♪


いつもね、この手の大きなバスケットは結構な高値が付いちゃうんだけど


今回金具部分と一部破損があったので 比較的お安くゲット♪


ヴィンテージやアンティーク好きな人にはこれくらい気にならないよね(・∀・)




でもね・・・・・・・・


届いてみたら・・・・・・・・・


やっぱりちょっとデカかった( ̄ー ̄;


もちろんサイズはちゃんと確認してたんだけど・・・・・・・・


やっぱり実物はデカかった



下の木箱からはみ出してるもんね(・Θ・;)



てな訳でこれを活かせる場所を探して家中うろうろ・・・・・


リビングのお気に入りのチェアに飾っても


あまりにも大きくて椅子が殆ど見えないし



寝室のトルソーの足元でも・・・


う~ん なんかごちゃごちゃしちゃうし しかも目立たないし冴えないな



落札した時は最初の写真のように この木箱の上に置きたかったんだけど


やっぱりデカすぎて邪魔だし


ならばキッチンの食器棚の上!?


良く素敵なインテリアの写真でこんな風に


大きめの棚の上に置いてあるのを見ていいなぁって思ってたんだけど・・・・・


うちのキッチンは天井が低めなので ここに置くとちょっと圧迫感あるんだよね(・Θ・;)


しかもキッチンに長期間置いておくと油汚れが付いちゃうし。(´д`lll)



他にもいろいろ考えたんだけど


まだ最適な場所が見つかりませぬ 泣。



あ~狭い我が家を呪う~~~~



いつか・・・・・


作業部屋を子供の部屋に改造したら


寝室の押入れのキッズベッドをナチュラルなクローゼットに改造する予定なんで


そしたら上の棚に置いて見せる収納をします!!!



でも我が家の坊っちゃん、寂しがり屋でまだまだ一人で寝れないので


あと数年はかかるだろうな




はぁ・・・・・それまでどこに置こう(:_;)


またいい場所が見つかったらお披露目させて頂きます




それから昨日はひだまりちゃん、ふわもくちゃんとpuckちゃん宅にお邪魔してきました~♪


でもpuckちゃんちは2回目だったので今回気を抜いて


素敵なインテリアの写真撮り忘れた~~~


なので最初に訪問した時の記事・・・良かったら見てみてくださいまし(_ _。)→***



puckちゃんのお子様達も皆さん美男美女揃いでダンナ様の写真も拝見したけどイケメンさんで♡


本当に羨ましい限り♪

そして前回もわざわざ美味しいロールケーキを焼いてくれたんだけど


今回もこんなに素敵なチーズケーキ♡


ミッキーの形の氷にも一同大騒ぎでした 笑。


チーズケーキもどっちもすっごく美味しかったんだけど 


特にヨーグルトと生クリームと和えたっていうベリーのケーキがめっちゃ美味かった~。


ワタシもいつか作ってみたい♪


puckちゃん 昨日はお邪魔しましたー&ご馳走さまでしたm(__)m



それから一緒に行った ひだまりちゃんに


ブログのTOPの設定もしてもらっちゃいました♪


本当はひだまりちゃんにPCでの編集の仕方とかいろいろ教えてもらうって口実で集まったんだけど


やっぱり皆おしゃべりに夢中になり過ぎて


結局家に帰ってからひだまりちゃんに設定しなおしてもらいました(^-^;


TOP画像の縦幅のサイズを大きくしてもらったので


ついでにまたTOP画像も変えました♪



スマホ、iphoneの方は良かったら拡大して見てね^^



これから編集がしやすくなります(*^_^*)


ひだまりちゃん お手間かけちゃってごめんね・・・&そして本当にありがとうm(__)m




それでは・・・・


関東地方は冴えないお天気ですが


皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいませ (*^ー^)ノ



最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとして下さった方々も本当にありがとう(*^_^*)

でも・・・やっぱり昨日はだだ落ちでまた最低レベルの応援数。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アクセス数からすると約99.5%の方はスルーしていっちゃうのよね 泣。

もう少し・・・皆さまの愛が欲しいです(:_;)

どうか本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村