こんにちは*



  21℃/28℃



ヤフオクでアンティークのレースクロスを落札しました*

カナダから届きマシタ


3枚セットで送料入れても2000円しなかった♪


とってもお買い得です(*^_^*)



アンティークのクロスは大好きで前からちょこちょこ集めているんだけど・・・


寝室のキャビネに使っていたクロス・・・


これはハンカチサイズなのでちょっと小さかったんで・・・

今回買った方に替えてみました♪


ここにはなんとなく円形のクロスの方が似合う気がして^^




もう一枚はアトリエの収納棚に・・・*

カットが素敵~~~♪ すっごく爽やかになりました( ´艸`)




もう一枚のクロスの使い方は・・・

こうやってバスケットに掛けて飾っても素敵だし・・・



お気に入りの椅子のさりげなく背もたれに掛けても可愛い♡




でも・・・・・・・・

こんな風にフックに引っかけておくだけでも素敵♪

あ~右側のカットが素敵なクロス。。。


下に敷いとくべきか こうやって掛けておくべきか悩む~



って・・・・



なんてちっぽけな悩みなんだ 笑。



また素敵なクロスを見つけたいと思いマス( *´Д`*)




そいえば 昨日書き忘れましたが もう7月なんですね~。


あっという間に今年も半分が終わってしまった


本当に早すぎる(-"-;A




昨夜ブログのTOP画像を夏仕様に替えてみました*




ふだんスマホ等から見て頂いている方はぜひ拡大して見てださいまし。


ほんとは縦サイズも拡大したいのにサイズ変更が出来なくて 横長のまま


今度ひだまりちゃんに見てもらわなくっちゃ!



それではまた (*^ー^)ノ




最後まで見てくれてありがと*

新たに読者登録して下さった方も本当にありがとう♡

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

でも・・・上のランカーさんとの差が開きすぎて

落ちたまま当分上に這い上がれそうもありませぬ・°・(ノД`)・°・

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

どうか本日もポチっと応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村