おはようございます*


 20℃/25℃



今回のオーダー品にお付けするノベルティのご紹介デス。


前回はコサージュ風のオーナメンアレンジを作りましたが・・・


今回はそれに洋書の台紙を付けてみました*



アンティークレプリカのポストカードもお付けして・・・*


*ポスカは変わる場合があります^^




昨日パティスリーBOXとペグシェルフ 発送しております。


本日には届くと思いますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m




それから昨日は仕事が早く上がれたので


一人で4月にOPENしたばかりの立川のIKEAに行ってきました♪



遅めのランチはお決まりのスェーデンミートボール 笑。


そして戦利品はこちら*

木のまな板とキャンドルセットと木の枝ポプリ*


これで1300円ちょいでした^^


木のまな板が前から欲しくって♪


でも前はサイズ違いの3枚セットがあったのに今回見当たらず(><)


ポプリはこれから秋冬のディスプレイに使えそうなので買っておきました^^



他にも欲しいモノはいっぱいあったけど


また来月お母さんと車で行く予定なんで今回は控え目にしておきました。



家から1時間以内で行けるところにIKEAが出来て嬉しいー♪


郊外だけど都内のせいか電車で来ている人がすごく多かったような気がします^^




今日はこれから大好きなブロ友ちゃんと


素敵~な夢の場所にお出かけしてきます♡


ガーデニングを始めた頃から一度は行ってみたかった場所・・・*


ようやくその夢が叶います( ´艸`)


お天気が今ひとつだけど どうか雨だけは降らないでぇ(><)




最後まで見てくれてありがと*

昨日ポチっとして下さったお優しい方々も本当にありがとう(*^_^*)

でも・・・・昨日はまた最低レベルの応援数で激凹み。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

どうか本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村