こんにちは*



 18℃/28℃



今日も朝から青空*


ここ数日日中は暑いけど 湿度が少ないせいか


とても気持ちのいいお天気が続いています(*^_^*)


真夏もこのくらいだといいのになぁ・・・




先日実家の庭に咲いていたアジサイをもらってきました*


実家のアジサイ、2つとも濃いブルーになっちゃったって書いたけど


良く見てみたら 日陰の方に咲いていたアジサイはワタシ好みの薄めのブルーだったのだ♪


アジサイの清楚な雰囲気を活かすために 今回は画像加工も控え目に*




中でもまだ色づく前のこのホワイト&グリーン~薄いブルーのグラデーションがたまりません( ´艸`)




ドライももちろん好きだけど


やっぱりフレッシュな花の魅力も捨てがたいですね( *´Д`*)



ほんとに最近道を歩いていると


あちこちの家に咲いている素敵な色合いのアジサイにすぅ~っと引き寄せられてしまいます 笑。



昨日も仕事帰りに見つけて・・・・・・・・


もう日も暮れて暗かったし周りには誰もいない!



ほんの少しだけポキって・・・・・・・・



一瞬考えたけど やっぱりそんな勇気はありませんでした(^-^;


てか勝手に取ったら犯罪になっちゃうもんね(-"-;A


お家の方がたまたま外に出てたらお願い出来るんだけどなぁ。。。笑。



という訳で もう庭に植えるとこないのに


とうとう我慢できず素敵な新種のアジサイをネットでポチってしまいました 笑。



小さめの苗だけど届くのが楽しみ(ж>▽<)y



アジサイネタ、まだもう少し続くと思われます 笑。


実家のアジサイはキッチンにも飾ったのでまた明日見てくださいね♪



最後まで見てくれてありがと。

新たに読者登録して下さった方も本当にありがとう*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

でも昨日も伸びずについにランキングダウン・°・(ノД`)・°・

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

どうか本日もお優しい皆さまの応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村