おはようございます*


  16℃/28度



昨夜は夜中の1:00まで作業してました!


ほぼ荷造りも完了♪


サインプレートも4つ追加しました^^


でもその後も頭がやたら冴えてしまい中々寝付けなかった(~-~;


今夜はぐっすり眠れるかなぁ。。。



今日は本当は更新出来ないって思ってたんだけど


GGM当日お受け取り予定のパティスリーBOXをUPしなくっちゃってことで更新シマス。


このように出来上がっています。


時間がなくてなんのディスプレイも出来ずごめんなさい(><)


エイジングも光がとんじゃって見えないけど ちゃんとしてありますのでご安心くださいまし(_ _。)



NNさま ギリギリになってしまいまして申し訳ございませんm(__)m


GGMでお待ちしておりますので どうぞよろしくお願いしますm(__)m


店頭には出してないので お声かけしてくださいね^^




それではお仕事行ってきやす(;´Д`)ノ



最後まで見てくれてありがと。

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

最近ほんと伸びず・・・またランキングダウン(><)

どうかもう少し愛をくださいまし。。。

どうか本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村