おはようございます*


 12℃/26℃




昨日ポストに素敵なお届け物が入っていました♪


送り主はBloomin さん。


彼女はナチュラルガーデンブログ界では一番人気の有名ブロガーさん!


センスも良くってお庭もとっても素敵で文章がまた面白くて・・・


ワタシも大好きなブロガーさんです(*^_^*)



今回なんと先月ワタシがお届けしたプレ企画のお品のお返しということで頂いちゃいました (≧▽≦)ノ



しかも ワタシがアンティーク好きだと知って・・・

と~っても古い味紙や・・・


これまたと~っても古そうなスーベニールのポストカードや・・・

メダイなど・・・・・・・


本当にワタのドツボの素敵なお品達でした♪


わざわざ選んで下さったのかしら? それともBloominさんのコレクションから!?


どちらにしてもとっても嬉しいです。


お気を使わせちゃったようで本当に申し訳ないです(・Θ・;)


でも本当にありがとうございました♪ 大切にしますねヾ(@^▽^@)ノ




それからお庭でたくさん咲いているアイスバーグをまたまたチョッキンして


ちょこっとアレンジをしてみました*

お気に入りのバスケットに入れて♪


グリーン系のライスフラワーと・・・

いなちゃんのフェイクグリーンと桜でまりの葉っぱも添えて*


フェイクとプリザとのコラボアレンジ 笑。


あ、バラと葉っぱはちゃんと水の入った瓶に活けてありますよ^^


こうしてちょこっとアレンジするだけで 格段に可愛くなりますね( ´艸`)


初夏にふさわしく爽やかにまとまってお気に入りになりました






さて今日は坊っちゃんの学校の運動会です!


暑くなりそうだけど これから急いでお弁当作って応援に行ってきまーす♪


この学校、生徒数が少ないせいかお昼は子供と一緒に食べるんだよね((((((ノ゚⊿゚)ノ


この前みたく お弁当忘れたなんてことのないよう気をつけなくっちゃ 笑。



それでは皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいね (*^ー^)ノ



最後まで見てくれてありがと。

昨日ポチっとして下さった方々も本当にありがとう(*^_^*)

でも・・・昨日は応援少なくて 

やっぱり新作人気ないかもと実はかなり凹み中・°・(ノД`)・°・

皆さまの応援がとても励みになっています。。。

どうか本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村