おはようございます*


  13℃/23℃




今日はまずGGMの告知から~*



5/31(sat)・6/1(sun)
Go Green Marketに初出店します!

days +Happy faces
(daysと愉快な仲間たち)

GGMに参加予定者の紹介はこちら→ ☆☆☆

GGMでお会い出来る事をみんなで楽しみにしています


★作品は実際に販売する物と違う場合がありますのでご了承ください


ブース番号は「36」




前からちょこちょこGGMのことについて触れていましたが


今回ひだまりちゃん のDay'sがGGM初出店γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



そしてワタシも一緒にちょこっとだけ出品させていただくことになりました♪


そんでもってやっとGGM用に出品する新作の紹介デス。



*フレンチ風黒板*

モールディングはトリマー加工ではなく既成のモールドを使いました。


デコラティブなオーナメントも入れて ちょっぴしエレガントに 笑。


モールディング部分は前部分だけの直角カットだったらもっと簡単だったんだけど


どうしても立体感を出したくて45°カットで左右にも取り付けてあります。


これが何度も失敗してかなりモールディングをムダにしちゃった(:_;)



撮影に使ったのは最初に作った試作品なんだけど あまりいい出来じゃないので


これはGGMでは飾り用にしてもらって自分で使おうと思ってます(^-^;


あ、あと2点ほど作ってるのでそちらは出品予定です^^



ということで今回のブース名を書いて飾ってみましたん*

サイズは縦48、横30cmでわりと大きめ。


こうして立て掛けとくだけでも結構存在感あり!



キッチンに飾ってカフェメニューとか書いたら可愛いかも♪




三角カンも付いてるので・・・

壁に飾ることも出来ます^^


色は今回はブログを見てないお客さんもたくさん来るので


一般受けするようにホワイトアイボリーのみにしました。


あともう一つ 似たようなデザインのフレンチ風飾り窓も作りたいんだけど時間あるかな(・Θ・;)



っていうか 新作を作る時はいつも・・・


はたして売れるかしら って不安も付きまといます。。。


だったら定番品中心に作ればいいんだけど それも飽きちゃって(;^_^A


どうか・・・・どなたかお嫁にもらってやってね。(´д`lll)


それでは引き続きがんばりまーす



最後まで見てくれてありがと。

昨日ポチっとして下さったお優しい方々も本当にありがとう(*^_^*)

皆さまのおかげで少し這い上がれたけど

今日伸びなかったらまた新作出品の意気込みも萎じゃう(ノ_・。)

皆さまの応援がとても励みになっています。。。

どうか本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村