こんにちは*



  6℃/21℃




プレ企画の当選者さまのアレンジがやっと完成しました!


おまかせのちっちゃめアレンジだったんですが


悩みに悩んで結局 ア・ラ・カンパーニュのホーローカップのアレンジにしてみました。

ブリザのアジサイと木の実類、シナモンスティック、メインは味のあるシダーローズ*


アンティークのチケットも添えてあります^^

当選者さまは素敵なナチュラル+男前なインテリアにしていらっしゃるので


その雰囲気にも合うようなイメージで作りました。


おちゃさま お待たせしちゃってごめんなさい(/ω\)


こんな感じでいかがでしょうか?




それから当選者さま全員のブログ名を使わせて頂いてこんなモノも作りました!



シンプルなサインプレートです^^


気に入ってもらえたらいいな( *´Д`*)



皆さま お待たせしてしまって本当にごめんなさいm(__)m


本日中に発送出来るように頑張ります!


それが終わったらすぐにオーダー品の制作に入りますね^^



それからちょこっとお知らせ*


本日放映の日本テレビ系ヒルナンデス!で またまたお家リノベーションが紹介されるようです^^


今回もなんとアメブロのブロガーさんの素敵なお宅!!!


すっごく楽しみデス♪


その時に前回の振り返りとして 我が家のインテリア(うちの坊っちゃんも!?)が


30秒ほどですが流れるそうなので お時間のある方はどうぞ観てくださいね~ (*^ー^)ノ




最後まで観てくれてありがと。

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

今日はまだ殆ど伸びてない~・°・(ノД`)・°・

皆さまの応援がと~っても励みになっています。。。

どうか本日も応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村