こんにちは*



  1℃/16℃



今日もポカポカ天気です( ´艸`)




アトリエ大改造計画*


今日はキャビネの上に付けるペグシェルフを作り直しました!




以前のは。。。

汚め(笑)のホワイトアイボリーで作り自体もかなり素朴~な棚デシタ。



これを今回・・・


横板だけは元のをリサイクルして天板と縦板をちょこっとレベルアップさせました。


全体的な印象はあまり変わり映えしないけど


以前よりはだいぶキレイに仕上げました 笑。


色は下のキャビネよりちょっぴり明るいモカグレーです。




さっそく雑貨を飾ってみました!



以前はごちゃごちゃ色んなモノを置きすぎてたけど 今回ここはスッキリを心かげて*







ここは狭いのでこれ以上引きで全体像を撮れないんだけど


下のキャビネと色を合わせたのでだいぶ統一感が出てます^^





ブロ友ちゃんからレースの入ったバスケットを良く見たいってリクエスト頂いたのでUPで。


これは以前3COINSで買ったバスケットだけど


もっと素朴な古めかしいバスケットを探し中デス。



でもやっとここもスッキリしたのに


なんだかあんまりフレンチって感じがしない・・・


フレンチより完全ナチュラル系だよねσ(^_^;)



ディスプレイがいけないのかなぁ。。。


いやキャビネもペグシェルフもなんか違う気がしてきた・・・。


シンプルすぎるデザインがいけないのかも





ということでこの後 ちょこっとデザイン変更しますた!




また明日UPします^^



最後まで見てくれてありがと。

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

今日全然伸びない~~って思ってたら

なんとバナー貼り忘れてた・°・(ノД`)・°・

皆さまの応援がとっても励みになります。。。

本日もどうか応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村