おはようございます*


6℃/16℃



あれから少しだけマントルピースのディスプレイをしてみました♪



といっても時間がなくって有り合わせを集めただけで


まだ納得いくディスプレイじゃないんだけど とりあえず見てください(;^_^A





光が入ると とても優しい感じになるのがお気に入り( ´艸`)


マントルピースの足元にはリメイクしたラウンドBOXと黒板をを置いて*


注;すんません、スペルが間違えてたんで後で書き直しました(><)






ちょっと上が寂しいから少し考えようと思います(*^_^*)


でもここはこの前フレンチカントリー(カンパーニュ風)を目指してる書いたばかりなのに


やっぱりどう見てもかけ離れてるな 笑。


また時間のある時にちょこちょこディスプレイを考えます 笑。



今日で2月も終わりですね、早い!!!


暖かいけど今日は花粉が怖い(-"-;A


それでは今日も仕事行ってきまふ。。。




最後まで見てくれてありがと。

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう。

昨日は少し伸びたと思われたんだけど

やっぱり一度落ちたままランキング浮上出来ず・°・(ノД`)・°・

やっぱりワタシの実力はここまでなのね;;

どうか本日も応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村