こんにちは*


本日更新第2弾です。


朝UPした【マントルピース完成~*】の記事もぜひ読んでくださいまし。




それではプレ企画にエントリー頂いた方へのお返事になります(*^_^*)


今回は126~140まで書きました。。。


該当する方はお時間ある時にでも読んでくださいね♪



*プティフルールさま

エントリーありがとうございます^^

TV観てくれたのかしら? おばちゃんでびっくりしたでしょ? 笑。

ほんとにお恥ずかしいですが・・・これからもどうぞよろしくお願いします^^


*ひめのみことさま

エントリーありがとうございます^^

すごい!ひめのみことさんは化粧品のサンプルいっぱいお試し出来るんですね~。

羨ましいです^^

最近お庭の方はどうですか? これからの季節が待ち遠しいですね♪

これからもどうぞよろしくお願いします^^


*あおtan*さま

エントリーありがとうございます^^

TV観て頂けたんですね、ありがとうございます。

あおtan*さんの革小物も可愛い~♪

心のこもった手作りでしかも完成度も高かったら

もらった方もすごく喜んだでしょうね♪

これからもどうぞよろしくお願いします^^


*みんみんさま

エントリーありがとうございます^^

みんみんさんのブログの椅子、拝見しました!

ほんとすごい!!!の一言ですね♪

ワタシもあんな曲線の椅子は作れない・・

でもいつか作ってみたいなぁ( ´艸`)

これからもどうぞよろしくお願いします^^


*key*さま

エントリーありがとうございます^^

ひだまりちゃんのとこから探していらして下さったんですね、嬉しいです♪

和室のDIY、全体的に見ると大変そうですが

一つ一つはとても簡単ですよ♪

良かったらぜひやってみてくださいね(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いします^^


*悠悠さま

エントリーありがとうございます^^

TVまで観て下さってありがとうです*

悠悠さんはインフルBにかかってしまったんですね。。。

その後は良くなりましたか?^^

大人の高熱はきついですよね~。

まだまだ流行っているみたいなんでお互い気を付けましょうね^^

これからもどうぞよろしくお願いします♪


*クララままさま

エントリーありがとうございます^^

今回賞の希望はお伺い出来ないのですが・・・ごめんなさい(><)

TVも観て下さったんですね、お恥ずかしいけど・・・ありがとうです^^

リュック拝見しましたー!すごい!!!

リュックって作れちゃうものなんですね♪

しかも完成度高くて・・・羨ましいです( ´艸`)

これからもどうぞよろしくお願いします^^


*りにゃーすさま

エントリーありがとうございます^^

いなちゃんとこから飛んできて下さったんですね、嬉しいです♪

過去ブログも見て頂いたのかな?

最初の頃のはほんとお恥ずかしいんですが 笑。

これからもどうぞよろしくお願いします^^


*fumi*さま

エントリーありがとうございます^^

fumi*さんはお父様をつい最近亡くされたんですね(_ _。

ワタシも4年前の1/31に父を亡くしてます。。。

その頃は子供もまだ小さくてじーじの死を理解出来てませんでしたが

今はお星さまになって空から見守ってくれてるって言うようになりました(*^_^*)

きっとお子様も小さいなりに理解しようとしてるんですよね。。。

fumi*さんの素敵なお父様もきっと

いつまでもお子様達の心の中で生きていけると思います^^

っていうか、ヒルナンデス正座して観て下さったんですか? 笑。

これからもどうぞよろしくお願いします^^


*りよこさま

エントリーありがとうございます^^

そしておたんじょびおめでとうございます♪

33か~お若くて羨ましー!!!

お子様も手がかかるけど可愛いさかりですよね(*^_^*)

子供ってほんとにあっという間に大きくなっちゃうんで

一日一日を楽しみながら子育てしていってくださいね♪

これからもどうぞよろしくお願いします^^


*まっぴさま

エントリーありがとうございます^^

そうです!抽選ってどうせ当たらないからって参加しないって人もいるけど

もしかしたら・・・って事はありますよね♪

なんて言ってもワタシは最近は宝くじもどうせ当たらないからって買わずに

それでももし当たったら・・・なんて勝手な妄想ばかりですが(><)

それから素敵なガーデンラックですね♪

お気に入りにお気に入りを並べて飾るのって本当にワクワクしますよね (≧▽≦)

これからもどうぞよろしくお願いします^^


*むらっちゃん~Wing ring~さま

エントリーありがとうございます^^

わざわざ読者登録もしなおして頂いて嬉しいです^^

むらっちゃんさんはトールペイントされてるんですか?素敵♪

ワタシも習ってみたいモノの一つです♪

トールペイントが出来たら作品の幅も広がるだろうなぁって。。。

これからもどうぞよろしくお願いします^^


*noalohaさま

エントリーありがとうございます^^

TVの反響! すごいと思ったのは数日だけでした 笑。

今はもうほぼ皆に忘れ去られてる(^-^;

真似したいって思うのがあったらぜひぜひやってみてください!

リメイクなんかはとても簡単なモノばかりです。

これからもどうぞよろしくお願いします^^


*akoさま

エントリーありがとうございます^^

キャ♪ ブログ拝見したらめっちゃ可愛い三輪車♡

ワイヤークラフトすごいですね♪

ワタシも前に少しだけ挑戦したことあるんだけど

あまりにも出来が悪く諦めました 笑。

尊敬しちゃいます (≧▽≦)

これからもどうぞよろしくお願いします^^


*Machuさま

エントリーありがとうございます^^

いなちゃん繋がりですね、嬉しいです♪

お子様大きくなられたらぜひぜひ押入れにベッド作ってあげてください^^

簡単だしきっと喜びますよー!!!

これからもどうぞよろしくお願いします^^




以上 コメントのお返事でした。。。


本当は最後まで書くつもりだったのに書けなくてごめんなさい・°・(ノД`)・°・


最近ダンナの帰りが早いのでPCに向かう時間が取りづらいのです



今日明日は仕事なんで土曜日には全部お返事書きます(><;)



最後まで見てくれてありがと。

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

最近ガク~んと下がって気持ちも少し凹み気味↓↓↓

皆さまの応援がとっても励みになるのです。。。

どうか本日も応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村