こんにちは*



  2℃/7℃



本日2回目の更新デス。


一回目のプレ企画のコメントお返事も良かったら読んでね^^




今回は板壁のエイジングと本設置。。。地味~な作業です(^-^;



一度仮付けした板壁を全部外して軽くエイジングしてまた貼りつけていきました!


板はこの障子枠のサッシに直接木ねじで付けちゃってます(^-^;


そして一番上に見切り板も設置。


あ・・・上にペンキが付いちゃってる(・Θ・;)



見切り板に使ったのは45mm幅の杉板。


トリマーでモールド加工してるのにわかりづらいね(^_^;)


見切り板のエイジングは 以前お披露目したこの方法→***



ついでに板壁のエイジングもめっちゃわかりづらいんでUPで・・・



引きで見るとこんな感じに・・・・。




そしてとりあえずのディスプレイも元に戻して・・・


Before* ↓↓↓

↓↓↓


After* ↓↓↓


夜に撮った画像と昼に撮った画像で光の加減が全然違うので比べづらいけど


違いわかりますかね(;^_^A


柱もちょっと白っぽくしてます。



でも・・・ここまでやって気づいたんだけど


なんか見ていると お家のインテリアというよりは


ナチュラル系のお洋服屋さんのショップディスプレイみたく見えてきて


本来自分が目指してるのとは違ってきちゃってるような気がします( ̄Д ̄;;


ま、今のディスプレイ自体がそうさせてるのかもしれないけど




ちなみにワタシが目指しているフレンチカントリー風というのは・・・




こんな感じや・・・


こんな感じ・・・・・・



って・・・・・・・・・・・


めっちゃズレてるや~~~ん・°・(ノД`)・°・



白い漆喰は最初から違うとしてももう少しがんばって路線変更しなくっちゃ



薪ストーブはさすがにムリなので やっぱりここはなんちゃってマントルピースだな・・・


どうなるかまったく自信はないけど これから少しでも取り掛かります(;´Д`)ノ




最後まで見てくれてありがと。

一手間かけてのポチっともありがとう(*^_^*)

今日もまだあんまり伸びてまへん(ノ_・。)

路線変更してもっと頑張れよー!って応援して頂けるととっても励みになります。。。

どうか本日もポチっとよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村