1/31(金) いなざうるすブロガー祭り


出品予定作品一覧です(*^_^*)  追記しました!!!




*キッズハンガーアレンジ*

ラベンダー

ペールグレー

ホワイトアイボリー



*ラウンドBOXアレンジ* S、Mサイズ


ラベンダー S、M

アイボリー S、M

ブラック M



*アンティークポストカード風アレンジボード*

ローズアレンジ

ラベンダーアレンジ



シャビーなサインプレート*





*ペグシェルフ*


ブラック



ラベンダー






シャビーな黒板付きペグシェルフ*




フレンチ~なトーションフック*

カラー:上 ベビーピンク 下 ホワイトアイボリー




プレゼント抽選会用の作品*




いなざうるすブロガー祭
1月31日(金)11:00~16:00
CafeKICKにて

下北沢駅南口より徒歩5分
東京都世田谷区北沢2-8-8 NSビル3階
(EV&エスカレーターはございません)



↑クリックして拡大してご覧ください


<< お祭内容 >>
9人のブロガー作家達のブースが並びます

いなざうるす屋も出店
(お店の全商品が並ぶわけではないですが
なるべく種類多くなるよう抜粋して並べる予定です)

プレゼント抽選会ミニライブもやります♪


めちゃくちゃ美味しいカフェのイベント限定メニューもあります♪



詳しくはコチラ → ☆☆

<< 出店ブロガー >>
ひだまり ・ P*J*・ yuriko ・ あーこ ・ イッチー ・ shino
kutone ・ mayo*・ megu ・ いなざうるす


*お会計は各ブースごとになります。

1000円札、小銭のご用意をして頂くととっても助かります^^


*エコバッグご持参して頂けるととっても嬉しいです^^


お買い物目的だけじゃなくても お気軽に遊びにいらしてくださいまし (*^ー^)ノ




最後まで見てくれてありがと。

昨日はたくさんの応援を頂き本当にありがとうございます(*^_^*)

でもまたさらにランキングダウン(:_;)

どうか本日も応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村



今日もこの後 また新作UP予定♪


がんばりまっす( *´Д`*)ゞ