おはようございます*



 1℃/10℃




今日はイベント用作品のご紹介です( *´Д`*)


フレンチカントリーな香りのするペグシェルフ*


以前 自分ちの寝室用に作った棚に似た感じでカラーは大好きなラベンダー色

初トリマーもなかなかの出来!自画自賛 笑


でもこの写真じゃわからんね(^-^;

下地にホワイトを塗っているので 


ところどころ剥げて見えてるところが自分でも気に入ってまふ( ´艸`)





夜 完成して撮ったので 画像が今ひとつなんで


また後日撮り直ししますね。


このペグシェルフはもう一つ ブラックVer.も制作中です。


今度はちょっとシックな雰囲気に出来上がるかなぁ?



それからもう1つ 別のタイプのペグシェルフも作りたいんだけど


余裕がなかったら これと同じのをもう1つ作る予定デス。



あ~制作に熱が入ってきたから もっと作りたいのに


残念ながら今日はお仕事・°・(ノД`)・°・


それでは準備してきましゅ



最後まで見てくれてありがと*

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

相変わらずなかなか這い上がれないままですが(><)

皆さまの応援がとっても励みになっています。

どうか本日も応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村