おはようございます*


  -1℃/7℃




またまたヤフオクで落札しチマチマ品のご紹介になりマス。



ちっちゃなちっちゃなフランスヴィンテージの十字架*



どれくらいちっちゃいかというと・・・・


右に写っているドライのバラのヘッドがこんなに大きく見えるくらい。


・・・ってアバウトすぎじゃ 笑。


これブローチになってマス。


上着の襟元に付けても可愛いかも(*^_^*)



それからGreengateのキルトクッションカバー*

これも定価の半額くらいで落札出来ちゃったので超お得感♪


花柄はプリントでなくて刺繍だしキルト地で集めなのですごくしっかりしてます。




でもね、色がサンドミントって書いてあったんで


褪めた感じのミントグリーンかと思ったけど届いてみたら


思ってたよりちょっと濃い目で派手になっちゃった(^-^;



クッション もっといろいろ欲しいんだけど


なかなか好みなのには出逢えなかったり 素敵~って思ったのはお高めだったりで


中々増えない(;^_^A


いつかクッションカバーも自分で作りたいわぁ♪


いつかいつかって・・・・ほんとにいつになるのやら・・・(・Θ・;)






それから一昨日の撮影

時間がたって色々思い出してきたんだけど

なんかワタシ撮影中にタレントさんをいろいろ使っちゃったかも

たとえばリメイク雑貨を紹介するのに 自分よりタレントさんの方が近い位置にいらっしゃったので

「ちょっとそれ・・・取ってもらってもいいですかぁ?」なんて・・・・

ワタシったら偉そうに・・・・・恥ずかしい(/ω\)

タレントさんもほんとすいませんm(__)m  ってきっと読んでくれてないけど 笑。

他にも掃除し忘れてたシャンデリアを「これ、わざと古っぽい演出ですか~? 笑」って突っ込まれちゃたり

かなりお恥ずかしいところ満載ですσ(^_^;)




それでは今日はお仕事・・・寒すぎて外に出たくないけど行ってきやす(><)



最後まで見てくれてありがと。

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

今日はこんな記事で伸びないかなぁ。。。

皆さまの応援がとても励みになっています。。。

どうか本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村