こんにちは*


  0℃/10℃




お正月2日目。。。


すでに昨日実家にお年始のご挨拶と初詣を済ませてきちゃったので


今日から我が家は通常営業 笑。



でもお正月休み中はなかなか大きな音も立てられず


午前中はちまちましたモノを作ってました( ̄ー ̄;




ブラックなニードル(お玉)を使ってのアレンジです。



盛りすぎてせっかくのニードルが見えませんが(・Θ・;)

使用した花材は秋色アジサイとニゲラ、松の実、ブルーアイス、シャシンバイ*


でも・・・作ったのはいいんだけど


なんとなく飾るのにふさわしい場所が見つからないので


今度のイベントに出品しようかな?(;´▽`A``




今日は午後からまた子供と一緒に近場にお買い物♪


ちょっといいモノをプチプラで買えたので


また今度ご紹介しますね( *´Д`*)



はぁ~やっとダンナが出かけたから 


これから少しでも寝室の漆喰塗りを・・・・って思ったけど


また疲れちゃったので少し寝ます 笑。


ほんと最近体力が続かない




でも一時間だけ寝たらまた活動しますよ~!!!



それではまた (*^ー^)ノ




最後まで見てくれてありがと。

今日は全然伸びてません(_ _。)

皆さまの応援がとても励みになっています。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村