新年あけまして おめでとうございます*


  1℃/13℃





2014年の始まりも良いお天気です(*^_^*)





今年の年越しは


ベッドの中で  ブロ友ちゃん達とLINEをしながら~( *´Д`*)


一人でなくて良かった 笑。




そろそろ またDIYを始めたくてウズウズ~ 笑。


明日あたり資材仕入れに行きたいわ♪





とりあえずはお家リフォームの続きからスタートかな?


それからイベントも迫ってきているし


落ち着いたら 今年こそ新しい習い事にもチャレンジしたいし*



その他 いろいろ野望だけはあるんだけど


果たしてどこまで実現出来るかなぁ( ´艸`)





そういえば、先日書いた病気・・・・・


気づいたら いつの間にか症状がおさまってました!


このまま再発しないといいんだけどナ。


好きな事を続けていくには やっぱり健康が一番ですよね。





やっぱり一番の願いは



今年も皆 大きな病気もせず トラブルもなく


家族が平穏に暮らせますように・・・・・・・・かな( *´υ`*)






皆さまにとっても


それぞれ・・・・・・・・素晴らしい1年が訪れることを


心から願っております( ´艸`)





不束者ですが・・・・・・・・・


今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



                                 P*J*



いつもポチっとして下さる方々 本当にありがとう(*^_^*)

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

ナチュラルアンティークからフレンチインテリアに戻ってみました!

2014年 第一発目の応援もどうかよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村