こんにちは*



  3℃/9℃



今日の記事・・・・半分以上つぶやきデス (;´▽`A``



例のドキドキ ソワソワの件・・・・


昨日 結果が出ました。。。。。。。。。。。。。




仕事中に一度着信の履歴があったものの


その後一向に連絡がないので 夜になってこっちから電話してみたら


担当の方「あ、あのですね~・・・・・・」 ← 声のトーンがやたら低い(^-^;


私「あ、やっぱダメだったんだな」 ←内心ちょっとがっかりするも もう心の準備は出来てるで!!!




担当の方「あの・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・やっぱりお願いすることにしました!」





私「え~~~~~っ!!!  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


てっきり声のトーンが低いから没になったのかと思ってましたよ~!!!」


担当の方「アハハ・・・・そういう風に良く言われるんですよ(^-^)v」 だって・・・・




という事で・・・・・・・・・・・・・




来月 全国ネットのTV局での取材&放映が決まっちゃいましたヽ(;´Д`)ノ




しかも番組はいつも自分が良く観ている番組 笑。


お家のセルフリフォームがテーマで


偶然今発売されている【私のカントリー】に掲載されてた我が家に目を留めて頂いたようデス。


ちなみに同じ雑誌からもうお一方 決まっておられます^^



もうね・・・・・・・・・・


我が家なんぞにお声をかけて頂いたのは本当にありがたいとは言え


私なんかのおばちゃんが全国ネットに出ていいものか・・・


それだけが お話を頂いた時から一番の不安で(´Д`;)


ダンナや子供はやたら乗り気だけど 笑。


出来るものなら自分だけモザイクかけて欲しいーーっ



しかも収録日までもう日がないっ!!!


とりあえず今日から少しだけでもダイエット!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



って決心したばかりのに 


さっきお昼に昨夜の残りのピザとクリスマスケーキを食べてしまいますた



本当にどんな風に自分が写るのか不安ばかりが募りますが


また取材が終わったら レポだけはさせて頂きます(^_^;)


ちなみに取材は我が家で・・・・

そしてなんと狭い我が家に有名なタレントさん3名もレポーターとしていらっしゃるようで・・・


きっと当日はお祭り騒ぎです(・Θ・;)





という事で 前置きが長くなっちゃいましたが


一部だけ塗りかけで満足してしまって


残りは年明けでいいや~~~ってのんびり構えていた寝室の漆喰塗り!!!


さすがに壁だけは仕上げなきゃ 絵的にやばいっしょ!?ってことで


今日は朝からまた漆喰塗りの続きをやってます(^_^;)


ほんとは今日はのんびり年賀状書きでもしようと思ってたのに 笑。




で、とりあえずこの面だけ 終わらますた。。。


でも自分で色の調合してるから新しく塗った方が濃いような気がしてマス


乾くまではわかんないけど あまりに差が出ちゃったらまた塗り直しになるかも(><)





そして窓は格子窓に変えてみたんだけど・・・・・


格子が細すぎた


でも壁を塗るためにカーテンレールを外したんだけど


格子をもっと太くしてインパクトを出せば


カーテンなしでもいいかもなって思ってマス。


それかカーテンレールの位置を思いきり上にして


床まで届くような長~いレースのカーテンを垂らすかもいいかも*



でもまだまだいっぱい塗れてないところが残ってます。


特に上の部分は 高い脚立がないと塗れない(><)


近いうちに買ってこなければ(^-^;




それにしても今回はセルフリフォームした場所が全部映されそうなので


他にもあちこち気になるところが出てきて


おまけに数日前に突然 体に異変が突然出てきて・・・調べてみたらもしかして手術しなくちゃいけない病気かも



ほんとに大掃除もしなくちゃならないのにかなりテンパってマス(;^_^A



あ~当日までワタシ・・・・・・・・・持つかな




独り言のような内容に最後までお付き合いありがとう。

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(_ _。)

ここ数日少しずつ下がってきちゃってまふ・・・

どうぞ本日も応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村


そしてこちらも↓


貴方のクリスマス ディスプレーカラーは?ブログトーナメント - インテリアブログ村
貴方のクリスマス ディスプレーカラーは?ブログトーナメント

準々決勝まで進んでます。

全体的に票は集まってないようですが 笑。

こちらもどうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m