こんにちは*


  1℃/8℃



貴方のクリスマス ディスプレーカラーは?ブログトーナメント - インテリアブログ村
貴方のクリスマス ディスプレーカラーは?ブログトーナメント

第2回戦始まっています。どうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m





クリスマス


皆さまはいかがお過ごしですか?




我が家のクリスマスイヴは・・・



午後 オーダー品を発送して帰りに寄った郵便局であーこちゃんとばったり!!!


「Pちゃんちのクリスマスが見たい~!!!」ってことで


その後あーこちゃん親子がちょろっと遊びに来てくれました♪


あーこちゃんのかわいぃ愛息子くんとパチリ*


でもあちこち動いちゃうんで こんな写真しか撮れず 笑。


あーこちゃん、昨日はアノ取材だったんだね~、すごい!!! 夢が叶って良かったね(*^_^*)





それから家の前のスーパー(笑)にディナーの買い出しに行き息子と一緒にケーキ作り*



あ、ケーキ作りといってもスポンジもクリームも既製品です 笑。


ワタシ、お菓子作りは大の苦手なんで(;´▽`A``


でも息子が張り切ってデコレーションしてくれました♪

クリスマスケーキ用の飾りがなかったので


会社でもらったキャンディーケーンを刺しただけ 笑。


昨夜 ディナーの後に食べたけど まあまあ美味しかったです^^




ディナーはというと・・・


3年続けてのチーズフォンデュ 笑。


特にクリスマス=チーズフォンデュって決めてる訳じゃないんだけど 


なぜか最近これになっちゃうの 笑。


チキンはダンナが食べ飽きたっていうのでほんの少しだけ・・・


デーブルコーデ・・・相変わらず貧相ですな


来年は食器も揃えてもっと豪華にしたい♪



その後はケーキを食べながらプレゼントを開けて少し遊んで・・・




そして寝る前には・・・・


ベッドサイドにサンタさん用のソックスを掛けて・・・


上の派手派手チックなリースは息子が学校で作ってきたモノです^^


今年もサンタさんへのお菓子と手紙を用意して


「今日は自分のベッドで寝る~!!!」って言って珍しく最初から自分のベッドで寝ました 笑。



でもね、今年はサンタさんからのプレゼントはちっちゃいおもちゃ2つにしたんだけど


そしたら今朝 起きてくるなり


「ママ・・・サンタさんこんなモノしかくれなかった」っとヒジョーにガッカリした表情で



親からのプレゼントよりサンタさんからの方をメインにした方が良かったかも(^-^;



でもその後は気を取り直して遊んでますけどネ 笑。




そうそう、昨日ワタシへのびっくりなプレゼントもありました!!!



以前お世話になった「私のカントリー」さん経由で


あるところからなんとものすごく恐れ多いオファーが来たのデス。


内容を知って もうひゃ~~~~って感じで舞い上がってしまって


家事もなかなか手に付かず そわそわしっぱなしで 笑。


おかげで昨夜はなかなか寝付けなかったほど


余談だけど20代の頃 「ABロード」っていう海外旅行の情報誌があって


それで「あなたの企画でお好きな海外旅行プレゼント!!!」っていう企画があって


それに応募したら ちょうどクリスマスの日に自分が選ばれた!


っていう知らせが入ったことがあるんだけど


ちなみに自分が出した企画はアラスカでホームステイして日本の文化を現地の人に広めてくるという内容デシタ。



今回は海外に行ける訳じゃないけど それに匹敵するくらい・・・


イヤ、考えようによっちゃもっとすごいお知らせ・・・・



まだ企画段階なんで 没になる可能性大だけど


そのようなお話を頂けたっていうことだけでも ものすごいプレゼントになりますた( *´Д`*)



もしも・・・実現したら近いうちにここでお知らせさせて頂きますが


没になったらそのままフェイドアウトってことで(;´▽`A``


たぶん後者の方が可能性大 笑。





それでは・・・・・・長くなってしまいましたが・・・・・


皆さまも引き続き素敵なクリスマスをお過ごしくださいね( ´艸`)


我が家は今日はすでに普通の1日ですが 笑。




最後まで見てくれてありがと。

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(_ _。)

皆さまの応援が心から励みになっています。。。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村