こんにちは*



 3℃/9℃



貴方のクリスマス ディスプレーカラーは?ブログトーナメント - インテリアブログ村
貴方のクリスマス ディスプレーカラーは?ブログトーナメント

ブログトーナメント第1回戦本日までデス。どうかこちらも応援よろしくお願いしますm(__)m




いよいよ今日は待ちに待ったChristmas Eve




先日素敵なお花屋さんで購入した


ブルーアイスを使ったキャンドルリースが出来上がりました。


ブルーアイスにヒムロ杉とシャリンバイの実だけでシンプルに・・・*


作りは相変わらず雑だけど ブルーアイスを入れると


色合いもシャビーな感じになるし立体感も出て なかなか気に入ってイマス。


キャンドルを入れるとこんな感じに*




今宵のクリスマステーブルに飾りたいと思いマス。





プレゼントもラッピングして・・・


あ、でもこれはばぁばとお姉ちゃん親子の分。


肝心な息子の分はさっきラッピングしようとしたら


なんと1つが行方不明に


大変だわ、なんとか探し出さなくっちゃヽ(;´Д`)ノ




昨日はこんな写真も撮って ばぁばの家で年賀状作りも済ませました。


何枚も撮ったんだけど「写真撮るよ~!」っていうと いつもかしこまっちゃって


どうしても可愛い写真が撮れず

これで妥協しました 笑。



今日はこれからオーダー品を梱包して発送しに行って


それから息子とクリスマスケーキ作り・・・


夕方にはクリスマスディナーも作り始めなくちゃならないし・・・


あ、息子のプレゼントのラッピングと


サンタさん用のソックスも出さなくっちゃ!!!



どこのお家もママはクリスマスも大忙しですね(;´▽`A``




それでは・・・


皆さまもどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ




最後まで見てくれてありがと。

一手間かけてのポチっとも本当に感謝しています(*^_^*)

皆さまの応援がとても励みになっています。。。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村