こんにちは*



貴方のクリスマス ディスプレーカラーは?ブログトーナメント - インテリアブログ村
貴方のクリスマス ディスプレーカラーは?ブログトーナメント


ブログトーナメント投票始まってイマス。

初めて参加してみたのでこちらもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


  2℃/7℃



今日は今年最後のオーダー品紹介となります。



さっき完成したばかりの出来立てホヤホヤ~



一番人気のホワイトシャビーなパティスリーBOXです(*^_^*)





エイジング・・・




イメージ画像 笑。


2つ なんとか完成しました!!!






オーダー頂いていたLRさま YUさま


こんな感じでいかがでしょうか?


ご確認頂けたら お手数ですがご連絡お待ちしております。


明日発送させて頂きますm(__)m



これで頂いていたご注文分のオーダー制作はすべて完成しました。


今年もたくさんの方からオーダーを頂いて


本当に本当に感謝しています(*^_^*)


ありがとうございましたm(__)m



次回のオーダー受付は当初は今月中と考えていたのですが


来月末にイベントの予定が入ってしまったため


受付け出来るのが2月に入ってからとなる予定です。


以前お問い合わせ頂いていた方 本当に申し訳ありません(_ _。)




来年は新作も考えておりますので


また引き続きどうぞよろしくお願いしますm(__)m




最後まで見てくれてありがとー。

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

皆さまの応援がとっても励みになっています。。。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村