こんにちは*


  6℃/13℃




昨日作れるかなぁ~って言っていた自分用のリース作りました!


今回はフライングリースです。


.P*J* 's  Home & Garden


吊り下げるのに紐だとバランス取るのが難しいので


ナチュキチのハンギングチェーンをそのまま使いました。

.P*J* 's  Home & Garden

リースの上には鳥さん*


上から見ると鳥の巣みたいで可愛い♪


あ、でもこれって普段は上からは見えないんだよ・・・ネ 笑。

.P*J* 's  Home & Garden


.P*J* 's  Home & Garden


使った花材はほぼ秋色アジサイのみ。


だって遠くからだと細かいの付けてもあまりわからないかなって思って・・・


っていうか面倒だったってのもあるけど 笑


でもふんわりさせたかったので贅沢に大きい房2つ半使いました。



.P*J* 's  Home & Garden

リースの下にはレースとキラキラをいっぱい垂らしてみました。


けっしてクリスマスぽくはないけど・・・・


この方が一年中飾れるもんね (*≧m≦*)



でもね・・・・・
.P*J* 's  Home & Garden

リビングの一角に飾ってみたけど・・・


なんだか今ひとつ!? (;^_^A


てかチェーンたわんでるし

.P*J* 's  Home & Garden


もう少し改良が必要かしらん


時間に余裕が出来たらまた考えマス(;´Д`)ノ




今日はこれから学校で持久走大会があるので


子供の応援に行ってこななくっちゃ!


それから午後もまた懇談会で学校・・・


しかも朝も子供が絵具を忘れたーって戻ってきて


皆から遅れちゃったんで 後からチャリで連れて行って・・・


いったい何回学校に行かせるんだ!?( ̄ー ̄;




てな感じで今日はバタバタとしてますが


オーダー制作もまた頑張りマッス!!!



最後まで見てくれてありがとー。

皆さまの応援がとっても励みになっています。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村