おはようございます*


  3℃/13℃




昨日飾りつけしたアトリエの窓辺*


.P*J* 's  Home & Garden


夜に撮りなおしてみました。
.P*J* 's  Home & Garden

エヘヘ・・・ちょっと素敵な空間になるでしょ!? ( *´艸`)



.P*J* 's  Home & Garden

この部屋は国道に面してるので


通りを行き交う車のライトが良い演出をして幻想的な世界を創り出してくれてるのデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



.P*J* 's  Home & Garden

キャンドルを灯すとさらにふんわり優しい世界に変わります。



.P*J* 's  Home & Garden

サンタさんのお顔も心なしか優しげに・・・



.P*J* 's  Home & Garden

ビスクドールは昼間の顔よりふっくらして見える!? 笑。



.P*J* 's  Home & Garden

写真加工してるのでちょっとライトが明るすぎるけど


実際はもっと控え目なライトアップです。


だから外からは殆どわからないんだけどねぇ 笑。


でもライトアップ出来るこの季節が大好きです(*´艸`)




ほんとはこの窓もそろそろ別のデザインにしたいんんだけど


今年はもう間に合わないかなぁ。。。



来年はこの部屋も改造したいな♪



そうそう、グルっぽの【ナチュラル&アンティークが好き】で


クリスマスインテリアのスレッドを初めて立ち上げてみました。


季節モノのせいかあまり書いてくれる人が少ないので


同じグルっぽに参加している皆さまも


良かったら素敵なクリスマスインテリアをUPしてくださいね♪




最後まで見て頂いてありがとー。

昨日はなんとまったく伸びず気持ちもダウン(><)

どうか応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村