こんにちは*



  22℃/27℃



今日は・・・・蒸し暑いです


部屋にいて 扇風機をかけてても 鼻の頭がじわ~っと


汗ばんできます←油とも言うw





今朝 ベランダで洗濯物を干していたら


あま~い花の香りがしてきました♪



.P*J* 's  Home & Garden


金木犀です*


我が家のマンションの生垣に植わっていて


この季節はいつもこの花の香りに癒されています



良く見ると ちっちゃいオレンジ色の花が秋らしくてかわいかったので


ちょこっとベランダから手を伸ばして拝借してしまいました 笑。


こういうこと出来るのはウチだけ





.P*J* 's  Home & Garden


甘い花の香りに誘われて どこからかバンビちゃんも遊びに来ました 笑。




.P*J* 's  Home & Garden


ついでに回りもちょこちょこっと変更して秋仕様のディスプレイに・・・*


右側のアジサイとバラのドライがあまり秋らしくないけどねw




そいえば我が家のインテリア、 まだまだ夏仕様のままの場所がいっぱい


早く替えないと すぐにクリスマスになっちゃうぞーっ!!!





そうそう、冷蔵庫ですが


今日 メーカーの人が見に来てくれたんだけど・・・・・・・


どうやらガス漏れしているらしく もうご臨終近いそうです(。-人-。) チーン!


ガスを入れなおすと7~8万もかかるから


新しく買った方がいいって言われました


無印良品の冷蔵庫 デザイン 大きさ共に気に入ってたのになぁ。。。


もう同じデザインは売ってないんです


今はまだ冷凍庫の方は冷えてるんだけど


冷蔵の方は冷えたり冷えなかったりの繰り返し。。。


完全に逝ってしまうのも時間の問題みたいだわ


早く新しいのを買わないとっ



ほんとはそろそろカメラも一眼にしたかったし


クリスマス前にはTDSも行きたかったけど


プリンタも買わなきゃならんし・・・


どっちもこれでお預けだな




いつも遊びに来てくれてありがとー。

一手間かけてのポチっとも本当にありがとうm(__)m

またまたランキングダウン中(>_<)

優しい皆さまの愛の手でどうかポチっとお願いします(_ _。)


にほんブログ村