こんにちは*



  16℃/18℃




3年前から始めたカレンダー作り*


今年もありがたいことに何名かの方から


「今年はカレンダー制作しないのですか?」って嬉しいお言葉を頂いたので


ただ今 遅ればせながら2014年のカレンダーを制作ちぅです


たとえ購入して下さる方が数名しかいなくても 待っていて下さる方のためにがんばるのだ


.P*J* 's  Home & Garden

1~4月



.P*J* 's  Home & Garden

5~8月

.P*J* 's  Home & Garden

9~12月



今回は写真加工1枚1枚アンティーク加工しなおして


全体的に色を抑えめに・・・ちょっと渋め?にしようと思ってイマス。


でも1月と12月の写真が今ひとつコレってのがなくって・・・


この2枚だけ 特別に撮り下ろししようかなぁ~って考えちぅ。



それから肝心なPCのプリンターも壊れてちゃってて


完成するまでにもう少し時間を要しそうデス



カレンダーを飾るフレームは今年はどうしよかな。。。


別のおまけを付けようかな。。。



とりあえず完成したら すぐにUPしますので


もし楽しみにしているよ~っていう方はもうちょこっとお待ちくださいね





今日は1日 冷たい雨の土曜日ですが・・・


皆さまも有意義な週末をお過ごしくださいまし(*^_^*)



最後までお付き合い頂いてありがとー。

一手間かけてのポチっとも本当に本当にありがとうm(__)m

良かったら本日も応援よろしくお願いします(_ _。)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村

ちょっと趣向を変えてバナーに坊っちゃんを使ってミタヨw