こんにちは*



  19℃/27℃



もう今日から7月ですね~。


月日がたつのが早すぎる(><)


でもここ数日昼間は暑くなるけど 朝晩が涼しくてとても助かります^^


真夏もこれくらいだといいのになぁ。。。





昨日仕事帰りにお買い物をしてきました。


最寄の駅ビルに しまむら並みにすっごい安い洋服屋さんがあって・・・


そこでナチュラルテイストのお洋服を見つけてしまったのだ(≧▽≦)


.P*J* 's  Home & Garden

この帽子とワンピ*


帽子は990円でワンピは1990円!!!

.P*J* 's  Home & Garden


帽子って好きなんだけど 悲しいことに顔がデカいから


なかなか合うのがなかったんだけど これはまあまあ似合ってた?んで 笑。



.P*J* 's  Home & Garden

ワンピも薄いベージュのコットン生地でとっても涼しげで気に入ってマス♪



墨黒色の二重ガーゼのゆるパンも一緒に買いました。


パンツはなんと798円だったんよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


色違いでもっと欲しくなっちゃうお値段です 笑。



いいお買い物が出来て満足♪



他に幾つか雑貨も買ってきたので次回にまたご紹介しますね*







一昨日はじょうのお誕生日のお祝いのメールありがとうございました!


夜 外でお祝いをして家に戻ってからプレゼントも渡しました。


もうじょうは眠くて目が閉じちゃう寸前だったのにプレゼントをもらった途端に目がぱっちり!!! 笑。


プレゼントは彼がずっと熱望していたニンテンドーDS LLです。


目が悪くなりそうだから DSは禁止してたんだけど


どうしても欲しい~!!!っていう彼のリクエストにとうとう負けてしまいました( ̄ー ̄;


ばぁばからも 実家のWii用にニュースーパーマリオのソフトを買ってもらったので


もうマリオゲーム三昧です(;´▽`A``


ゲームは時間を決めて・・・・・って言ってるのけどやっぱりちょっと甘くなっちゃう



でも今のところゲームをやりたいがためにちゃんと勉強もお手伝いもしてくれてます 笑。


これからはけじめというものもしっかり理解出来るように


子育てしていかなくっちゃね^^





それから 最近ちょっと落ち込む事もありました(・_・;)


先日オーダー品を送った方から連絡があって


飾り棚が破損していたとのこと(ノ_-。)


おまけに私の方で発送ミスまでしてしまって。。。。。


私自身もとってもとっても反省しています(_ _。)



相変わらず詰めが甘い自分に渇を入れなくちゃいけませんね(>_<)



ご迷惑おかけしてしまった方 本当にごめんなさいm(__)m


誠意を込めて作品の作り直しとお詫びをさせて頂きますので


どうかもうしばらくお待ちくださいm(__)m






最後まで見て頂いてありがとうございました。

もうランキングダウンしまくりです(_ _。)

本日もどうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村