こんにちは*



  21℃/28℃



今日は午前中は少し陽が差してたのに


先ほど通り雨?がありました。



最近 ほぼ毎日雨が降るのでお庭の水遣りを完全に怠けてます 笑。


だって庭に出ると必ず蚊の攻撃に遭うんだもん(><)





今日はトイレのディスプレイ替えをしました*


これまでのディスプレイはこちら↓


.P*J* 's  Home & Garden

去年の暮れだったかな?


トイレの大幅セルフリフォームをした時のディスプレイから殆ど変えてませんでした(≧m≦)


その時の記事はこちら→***



ここは薄いミルクティー色の漆喰で全体に素朴な雰囲気にまとめたので


このままでもいっかなって思ったんだけど


やっぱり少しだけでも夏らしくしてみようってことで・・・





またまた家にあったドライで小道具作り*


.P*J* 's  Home & Garden


少し小さめのリースとか・・・

.P*J* 's  Home & Garden


このバラだけはフェイクです^^




それから この前買ってきたIKEAのキャンドルも・・・
.P*J* 's  Home & Garden


お揃いでアレンジしました。


この千鳥草のドライが気に入っちゃってるので最近いつも似たようなアレンジですんません






そして新しいディスプレイは・・・・・・


.P*J* 's  Home & Garden

ど、どうでしょうか? 微妙!? (^-^;


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


ちょっとは爽やかになった・・・よね!? 



.P*J* 's  Home & Garden


やっぱり壁が真っ白じゃないせいか 紫が浮いてる気もするケド・・・



ま、良しとしときますヽ(≧m≦)ノ





オーダー品のパティスリーBOX  もう少しで仕上がります!!!



明日にはご紹介させて頂きますね^^




いつも見てくれてありがと^^

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

またまたベスト10圏外に 泣。

本日もどうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村