こんにちは*



   22℃/25℃





先日に引き続いて IKEAのカーテンネタです。


もう飽きたという方も・・・


もしお時間あったらちょこっと見ていってくださいな(;´▽`A``





アトリエ(兼洋服部屋)の窓際の左側のコーナー*


.P*J* 's  Home & Garden


ご覧の通り なんだか壁がガラーンとしていて物足りない感じ



当初はここにもリビングと同じようにはしごで吊り棚を作ろうと思ってたんだけど


悲しいことに古いマンションのため 梁が多くて天井も凸凹しているので


上から吊り下げるのはかなり至難の業と考えて・・・・・




とりあえずの策として ここにもカーテンを付けてみました!


.P*J* 's  Home & Garden


どうでしょうか・・・


少し空間が埋まってバランス取れたかな?



.P*J* 's  Home & Garden

引きで見ると こんな感じ*





それにしても・・・・・
.P*J* 's  Home & Garden

キャビネ上のディスプレイがちょっとごちゃごちゃしすぎだね~


色の統一感がなさすぎやA=´、`=)ゞ



.P*J* 's  Home & Garden

ここももっと涼しげなディスプレイに変えなくっちゃだな(・Θ・;)






オーダー品制作・・・


ダンナから使わなくなった電動ドリルを借りてきてもらってなんとか進めてます。


ていってもこれも古くてすんごく重たくて使いづらいんだけど


少しずつでも頑張りまっすヽ(;´ω`)ノ


いつもいつも遅れがちで本当に申し訳ありませんが


今週中に何点か完成させてUPします





いつも見てくれてありがとです。

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう^^

昨日はあまり伸びずまたランキングダウンの恐れが(><)

本日もどうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村