おはようございます*




  6℃/14℃



今日は3日ぶりにお日様サンサンだけどまだひんやり冷たい空気です(~-~;




今朝、じょうを送り出すのに


マンションの玄関を出たら 女の方が倒れてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


その場にいた人達に聞いたら


このマンションから出てきた人が自転車と接触して倒れたとの事。。。


幸いその方も意識もあってすでに他の人が救急車の手配もしてたので


大事には至らなかったみたいけど・・・



ウチのマンション沿いの道ってちょっと坂になっていて


結構な人がチャリでスピード出しながら走ってくるんです。


常日頃、じょうには「マンションを出る時は良く周りを見てからね!」って言ってあったけど


ほんと人事じゃないなぁって改めて思いました(^-^;


皆さんもお気をつけくださいね。。。






さてさて・・・


今日はまたお庭の様子でも・・・って思ってカメラを持って庭に出たけど


ここ数日気温が低かったせいか大きな変化は見られず( ̄ー ̄;




なので庭に咲いていた花をちょこちょこ切って部屋に飾ってみました*


我が家の花は小花系ばっかりなんでゴージャス系ではないけど 笑。


.P*J* 's  Home & Garden


寝室のルーバー窓にはシレネ・スワンレイクと桜でまり*

.P*J* 's  Home & Garden

どちらも蕾がまだまだいっぱいあるので当分楽しめそうです^^





リビングカウンターには ラベンダーシフォン*
.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

これも大きめのポットに植え替えたらすごく元気になって蕾が次々と上がってきてます^^



リビングの飾り窓には・・・
.P*J* 's  Home & Garden


パンジーと白いエリゲロン*

.P*J* 's  Home & Garden

エリゲロンの繊細さが可愛い( *´艸`)


こんな線の細い女性に生まれたかった 笑。





最後に先日ディスプレイを替えたアトリエの窓に並べてみました*
.P*J* 's  Home & Garden

う~ん、やっぱりここはどうしても逆光になっちゃいます(><;)




.P*J* 's  Home & Garden


実際はこれくらい明るいんだけどネσ(^_^;)


あ、右側の木の枝にはオリーブを絡ませてみました!

やっぱりここもグリーンを増やしてみようと思ってます^^





でもこんな陰影のある絵もけっこう好きだったりします(*^_^*)
.P*J* 's  Home & Garden



さぁ 今日もやる事がいっぱい!!!


皆さんも新しい1週間 はりきっていきましょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




いつも遊びに来てくれてありがと*

皆さんのおかげで少しずつ浮上してきます!

今日は何位かな?って見てもらえると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村