こんにちは*



  6℃/12℃


今日も寒い~~~(><)


まるで冬に逆戻りの天気ですね。。。



これから雨になるっていうし、暖かい陽射しが恋しい( ´艸`)





アトリエの窓辺のディスプレイ*


つい先日まで どんな感じにするか決断出来ず放置気味だったけど


今朝急にイメージが沸いてきてちょっと替えてみました!




まずは飾ってあった雑貨を塗り塗り・・・

.P*J* 's  Home & Garden

こんな感じにホワイトアイボリーで統一*
.P*J* 's  Home & Garden




そして鏡も塗り塗り・・・
.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


憧れのシャビーシックなホワイトの世界を目指してみましたん゚+。(*´∇`)。+゚


シャビーシックとはちょっと違うかもだけど この言葉一度使ってみたかったのよねんw




.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden


これで鏡に映った先日変えたディスプレイとも統一感出た! カナ?


.P*J* 's  Home & Garden


全体で見ると・・・
.P*J* 's  Home & Garden


う~ん、ここはこの時間逆光なんであまりキレイに映りませんが(・Θ・;)


また夕方時間があったら撮り直ししたいと思います。



他にもまだ手を加えたいとこもあって


これはまだ途中段階なんだけど 前よりはしっくりきました*





早く続きやっちまいたいところだけどとりあえずはオーダー制作が優先!!!


来週はオーダー品をたくさん紹介出来るようにがんばります(*≧m≦*)





それでは・・・寒い週末になっちゃいそうだけど


皆さまも暖かくしてお過ごしくださいまし(*^ー^)ノ



最後までお付き合いありがとー*

ポチっとしてくれるとメチャクチャ嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村