こんにちは*


  6℃/9℃



突然ですが


以前制作したステップラダーをヤフオクに出品中デス^^



.P*J* 's  Home & Garden



.P*J* 's  Home & Garden


なんと100円スタートの格安出品!!!



.P*J* 's  Home & Garden


サイズはいつもオーダーで作っているものより一回り小さめ。


詳しくはヤフオクでご確認ください。



.P*J* 's  Home & Garden


ホワイトシャビー仕上げデス。




そしてこのブログをいつも読んで頂いて下さっている方が落札して頂いた際は


ご希望で以下のおまけも付けちゃいます!!!



.P*J* 's  Home & Garden


すべてプチプラ雑貨なので大したモノではないんだけどσ(^_^;)

.P*J* 's  Home & Garden


この左側の既製品のミニラダー風の棚もお付けします。


.P*J* 's  Home & Garden


ちょこっとリメイク雑貨も入ってマス。

.P*J* 's  Home & Garden


そしてこの飾り棚も・・・・・・・・・


これ、かなり初期の頃に作ったものなので作りはガタガタです 笑。





.P*J* 's  Home & Garden

正面から見るとわからないのですが


横から見ると実は斜めっていて壁から浮いてます 笑。


しかも木ネジは飛び出してるわ、上の方が欠けてるわ 裏も汚いわ・・・で


ほんとにお恥ずかしい作りですが・・・・・・それでもいいっていう勇気のある方に・・・



あ、下の扉のチキンネットは外れそうなので


ここだけもっと細かい格子のネットに張り替えようと思います(^-^;




送料は落札者様負担で


はこBOONでの発送で埼玉県から5kg以内の料金 となります。



オークションは4/4 21:20までとなります。


オークションの方にはおまけについての記載はないので


もしこのブログを読んでる方が落札した場合は


取引ナビに必ず 【ブログを見た】 【おまけ希望】と書いてくださいね^^


おまけ自体の内容も選べますので飾り棚はいらないよ~!って方もご安心を 笑。


もし引き取り手がなかった場合は処分します




あ、肝心のオークションはこちらから→***




ラダー自体は問題ない作りなのでぜひぜひご入札お待ちしております(*≧m≦*)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村