おはよーございます*




  5℃/14℃




.P*J* 's  Home & Garden


我が家のベランダから見える桜*




残念ながら今日は曇りなのでこれは2日前に撮った写真デス。




今はもっと咲いてますよー♪


またいい写真が撮れたらUPしますね(*^_^*)










今日は5~6月に開催予定のイベントについての記事を書きますヘ(゚∀゚*)ノ






まずは先日行ったアンケートの結果報告させてくださいっ!!!






*開催日について・・・・・平日4割 週末5割 どちらでも可1割




あまり大差はないですが週末派が若干多し!!!


開催日についてはワタシとしては平日がいいんだけど


働いてる方とかはやっぱり週末がいいんだよねぇ(・Θ・;)





*開催場所について・・・都心3.5割 埼玉4割 どちらでも可1.5割




こちらも大差なし!!! 実はこれが一番悩んでるところです(><)


やっぱり自分ちの近くなら作品や什器の持込もスムーズだし


会場のディスプレイに時間をかけられるので理想なんだけど


集客の面ではやっぱり都心なのかなぁ(・Θ・;)


でも今回のアンケートでは意外にも僅差で埼玉の方が多かった!!!


車で行きたいって方も多いのかな? これはとても嬉しいことです(*^_^*)






*抽選会について・・・・・300円3割 500円6割 その他1割




*福袋について・・・・・・・1000円4割 2000円2割 その他4割




抽選会と福袋は両方はきっと難しいと思うんだけど


出品してくれる作家さんにも協力してもらえるようだったら


どちらかはやってみたいと思ってマス。




でも福袋は1000円だとちょっと内容的に厳しいのでもう少し高くなっちゃうかも







それから出品して欲しい作家さんはさまざまなご意見を頂いてすごく参考になりました!!!




ワタシが知らなかった素晴らしい作家さんもいらっしゃって


うわ~素敵!って思ったんだけどさすがに交流が全くなかったので


残念ながら今回はお誘いは出来なさそう(_ _。)




でも名前が挙がった中にすでにメンバーに入ってる方もいますので


発表出来る日まで楽しみにして頂けると嬉しいです゚+。(*´∇`)。+゚








とにかく当日来て下さった方々に少しでも満足してもらえるように




今回皆さんから頂いた貴重な回答結果を踏まえて




来月中旬くらいまでには当日参加メンバーで集まって色々決定して




正式発表させて頂きたいと思っています♪









それからここで今決定している当日参加メンバーだけ先に発表させてくださいっ!!






まずはこの企画当初から参加してくれているyurikoちゃん




.P*J* 's  Home & Garden






.P*J* 's  Home & Garden





すでに彼女のファンはいっぱいいますよね~♪




最近ますますセンスも木工の腕も上がって素敵な新作にワタシも思わずヨダレもん 笑。




フレンチ感たっぷりの新作、早くこの目で見てみたーい(≧▽≦)










それから新たに加わったイッチーちゃん






.P*J* 's  Home & Garden




.P*J* 's  Home & Garden





彼女のお裁縫の腕はまさに神業!!!




センスも良くって彼女の作るルルちゃんのファンも多いですよね~♪




ワタシも姪っこへのプレゼント用にルルちゃんオーダーしちゃってます(*≧m≦*)




今開催されているtetoteのハンドメイドアワードのアクセサリー部門の人気投票でも




TOP争いをしているほどの人気っぷり!!!




今2位に転落しちゃってるけどぜひ皆で盛り上げて1位に返り咲きさせましょー(≧▽≦)




今回のイベント用に




わざわざフレンチ~な香りのする新作も考えてくれているようで楽しみですヘ(゚∀゚*)ノ










そしてご近所仲間でいつも刺激をもらっているあーこちゃん




.P*J* 's  Home & Garden






.P*J* 's  Home & Garden





彼女のセンスも木工の腕もほんとにピカイチで最近ファンが急増中♪




上の写真に写っている棚や家具類はすべてあーこちゃんの作品!!!




いなちゃんも彼女のファンだとか・・・・・・す、すごい(ノ´▽`)ノ




木工だけでなく繊細なアクセサリーも作ってくれるようなんでこれまた楽しみデス(≧▽≦)








そしてワタシ・・P*J*も入れての4名の予定!!!




はっきり言ってワタシが一番しょぼいかも(*≧m≦*)




でも皆に負けずに新作作らないとねーヽ(;´Д`)ノ






今回木工メインが3人いるので 




ワタシは今回はちょっとキャンドルアレンジや・・・

.P*J* 's  Home & Garden







プランターやガーデンピックなどガーデニング用の・・・




.P*J* 's  Home & Garden




こんな感じの小物系にも挑戦してみようかと思ってイマス。




少しJUNKな感じの木箱もいいかも(・∀・)










他に作品だけ出品して下さる作家さんも本当に本当に素晴らしい方ばかり!!!




ワタシも大好きなテイストの作家さん達デス♪




また後日改めて紹介させて頂きますのでこうご期待♪









今日は久しぶりにコメ欄開きますので




良かったら感想聞かせてくださいねー(´∀`)ノ




宜しければこんな作品出して欲しいとかのリクエストもお聞かせくださいっ!









最後まで見て頂いてありがとうございました!


応援クリックして頂けるとイベントもますます頑張っちゃいます(≧▽≦)ノ

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


にほんブログ村