こんにちは。



  0℃/18℃




今日はまたポカポカ陽気なのに・・・・・・・


何故だか何もする気が起こらず( ̄_ ̄ i)



花粉症のせいなのか はたまた更○期障害なのか・・・


朝起きた瞬間は「今日はアレとあれをやろ♪ 忙しいぞぉ~!!!」って思ってたのに


なぜかいまだにソファから中々動けません(^-^;



家の中のディスプレイもまだあちこち見直ししなくちゃいけなかったり


掃除もあちこちしなくちゃいけないのに・・・・


あ、確定申告もだっ




.P*J* 's  Home & Garden


途中になってしまったキッチンの棚のディスプレイ・・・・


この先が進まず放置中( ̄ー ̄;



でもね~昨日はバルコニーにジャブジャブ水を流して洗ったのよ~~~♪



土埃だらけだったバルコニーがすっきりして気持ちいいハズなのに・・・


バルコニーのテーブル&チェアの色の塗り替えもしようと思ってたのに・・・・・





ただ自分に甘えてるだけなのカナ(><)







とりあえず今から重い腰を上げて汚れ気味の玄関を洗おう




後は・・・・・・・・





またそれから考えよ・・・(;^ω^A






庭に出たら早くもベロニカオックスフォードが咲き始めてました*



.P*J* 's  Home & Garden
まだまだ蕾がいっぱいデス。
.P*J* 's  Home & Garden

う~ん 癒される゚+。(*´∇`)。+゚



さぁ~ワタシも立ち上がろー!!!





ランキングに参加しています。

がんばれーっ!!!っと応援ポチっとして下さると

少しはやる気出るかも(><)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村