おはようございます*



  6℃/22℃



今日も暖かですね~。


.P*J* 's  Home & Garden

ベランダのストックがまたポチポチ咲いてきました*



でもせっかく落ち着いてきた花粉症が


また今朝からひどくなって鼻ジュルジュルです(~-~;





さてさて・・・


今日からまた少しだけオーダー受付を開始したいと思います。


ただ5月以降にまたイベントやら他の制作予定が控えているため


あまり多くはお受け出来ませんが(_ _。)



オーダーに関しての詳細はこちらをご覧ください→***



今回はオーダー内容決定後、ご入金して頂いた順に制作開始させて頂きます。


制作は今月中は1~2点、他は4月中に制作する予定ですが


いつものようにまた予定より遅くなる場合がありますので


その点もご了承頂ける方でお願いしますm(__)m



またイレギュラーなオーダー品については


制作前、制作中にこちらから何度かメールで内容確認をさせていただく場合があります。


大変お手数ですがその際は出来るだけ迅速にお返事頂けますようお願いしますm(__)m



今回のオーダー受付期間は特に設けてませんが


予定数に達し次第 受付を一旦締め切らせて頂きます(*^_^*)

(内容によって異なりますが大体5~7点くらいで考えてます)



次回のオーダー受付はまだまったく未定・・・


6月以降 大物のオーダーが入る予定があるため(あくまで予定ですがw)


恐らく受付出来るのが9月以降になると思われます。



以上となります。


堅苦しい内容になってしまって申し訳ありませんが

どうぞよろしくお願いしますm(__)m




ランキングに参加しています。

皆さまの応援でモチベーションもかなりUPします!!!

どうか今日もポチっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村